CR忍術決戦 月影

とらのすけさん

まじで

とらのすけさん

今日月影を打ちにホールに行ったら先日の総当り回数14回
振り分けが16R一回2Rが13回
という台を見かけました怖くて月影打てませんでした
MAXタイプの台で振り分け負けするのは良くある事ですが…
もっと凄いのを見たことのある方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 341件中 81~90
バブルなんてないさん
[No.265]バブルなんてないさん

とらさんヒナシャマ
こんばんはとらさん大変でしたねレスがないんでどうしたのかと思ったら両目が
目は大事ですGO!GO!ランプが見えなくなりますよ軽い冗談入れつつ目は特に大事にして下さいね大事に至らなくて良かったです
ヒナシャマ自分は今日は疲れちゃいました4k負け明後日マイホに新台が入るので楽しみにしております
釣りキチと戦国乱舞が入るのでワクワクしてますね戦国乱舞は超オヌヌメ出玉はほんの少し少ないんですがスペックは甘い
今後自分の稼ぎ柱になる機種と見てます
早く打ちたい

とらのすけさん
[No.264]とらのすけさん

バブルさん
こんばんわ

心配かけました
実は両目に雑菌らしきものが入り今朝まで両目のまぶたパンパンに腫れ上がり視界0でお岩さん状態でした
今は何とか腫れもひきもできる様になりました

とらのすけさん
[No.263]とらのすけさん

バブルさん
ヒナちゃん
心配してくれてありがとう

ちょっと目に異常がでちゃって
詳しくは夜にします

緋那姫さん
[No.262]緋那姫さん

とらさま
バブルさん
おはよ~(*゜Д゜)/
とらさま
元気?
大丈夫?
心配しとるよ
バブルさんは仕事なんかな?

バブルなんてないさん
[No.261]バブルなんてないさん

ヒナシャマ
こんばんはなんとかアイテムgetしましたありがとうございます
刀かハリセンを持とうかと思うけどポイントが足らなかった
とらさん今日見かけませんね忙しいのかなぁ、また体調が悪いとか無理はいけませんね

緋那姫さん
[No.260]緋那姫さん

とらさま
バブルさん
こんばんちゃ(゜ω゜)ノ


とらさま
今朝は見んかったケド大丈夫かの(゜ω゜)??
お仕事無理【禁】での



バブルさん
アバ般若getできたんやね
似合ってるょ(゜ω゜)ノ

バブルなんてないさん
[No.258]バブルなんてないさん

とらさん
おはようございます
ウェイトがかからないと
(;`・ω・´)ナンダッテー
そんな事があるとは何か有りそうですね(*_*)
まぁ危ない所は危ない空気が漂ってますからね気をつけて下さい
今日も頑張りましょう!今日は下見に回りますので

とらのすけさん
[No.257]とらのすけさん

バブルさん
おはようございます

自分、神出鬼没なので昨日マイホが同じだった知人からがあり少し話題になったのですが
旧マイホのジャンキージャグラーで高速打ちしてたらしいのですがウェイトが全然かからない時があらしいのですクレジットにコイン貯めてフルウェイトかかるように打っても長くて2秒位でリール始動し凄く違和感があるとの事で
うーん旧マイホヤバいかも

バブルなんてないさん
[No.256]バブルなんてないさん

とらさん
いえいえ、運が良かっただけです&本当は今日は打つつもりなかったんで早く帰りたかっただけですまぁ結果オーライなんで
今日はとらさんがあそこに居たのを見つけた事が何よりの成果(笑)
びっくりしましたよ

CR忍術決戦 月影の関連情報