CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

かじさん

後は…後は…勇気だけだ

かじさん

はじめまして本日初打ちしてまいりました

皆様も勇気をだしてレスして下さい

私的には保留がスカールなら当たる気がしますでも、完全確率ですからね 群が出ても外れたりしますし

皆様からの熱いレス待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 925件中 1~10
緋那姫さん
[No.940]緋那姫さん

元気にしてるカナ?

緋那姫さん
[No.939]緋那姫さん

そっかぁ
デモこんなご時世イソイソなんもイイコトだょ
平和の南国?
ハマってたん?
ヒナゎ普通(笑)
マイナスでゎナイ程度
かじのログにガンダムパチのがあったやろ?
マヂ出るんかしら
っかびっくりパチンコって…キョウラク

緋那姫さん
[No.938]緋那姫さん

かじ
随分ひさぷにログ見たから
元気にしとる?
相変わらず仕事イソイソなんかなぁ?
ムリ禁でガムガム

緋那姫さん
[No.937]緋那姫さん

かじ
おはょにあけおめ
元気にしてる?

緋那姫さん
[No.936]緋那姫さん

かじおはよ~(ρд-)~☆
何にもだょ
元気かなっ?て気になってたからさ
これから仕事…やる気ナイ(笑)

緋那姫さん
[No.935]緋那姫さん

かじ
深夜にこみんね
元気にしてるかな?
パチ行けてる?
ヒナは相変わらずだょ
もぅ寝てるかな?
おやつみ(*^▽^)/★*☆♪

緋那姫さん
[No.934]緋那姫さん

かじ
ど?調子わ(゜ω゜)??
こないだわ大敗から大勝したんやね
遅くなったケドおめおめo(^-^o) (o^-^)o♪

緋那姫さん
[No.933]緋那姫さん

かじ
またまた久し鰤(゜ω゜)ノ゛
パチ行けてる?
また暇な時にデモしてね

緋那姫さん
[No.932]緋那姫さん

かじ
こんにちわぁ(゜ω゜)ノ゛
ちょっとデモ取り返せたんねっ(ρдT)
今日も~(;∀;)??

緋那姫さん
[No.931]緋那姫さん

かじ
90kって
寝ちゃっててて(; д)≡''ギョ!!だょ
少しはとり返せたん(゜ω゜)??

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)