CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

かじさん

後は…後は…勇気だけだ

かじさん

はじめまして本日初打ちしてまいりました

皆様も勇気をだしてレスして下さい

私的には保留がスカールなら当たる気がしますでも、完全確率ですからね 群が出ても外れたりしますし

皆様からの熱いレス待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 925件中 81~90
ぶぅちおうさん
[No.858]ぶぅちおうさん

かじしゃん
ぉちかれたまぁ
そして、たらいま
ぶぅちは今、仕事から帰還やわ(-д-`#;)
かじしゃんも、なんらか仕事忙しかたみたいで
でも、今日は勝ちおめおめぇ(*^▽^)/★*☆♪

サネッティさん
[No.857]サネッティさん

かじさんおかえり
勝ちおめです
今日たくさんやったんですね
最後に石川さゆり…渋いサネもかなり前に何回か最後の最後に石川さゆりに助けられたことある
サネは今日20K負けで今月は格納庫入り…

かじさん
[No.856]かじさん

遅くなりました
今日は昼過ぎから行って、009ー1をやったら、10kで6連=約3箱
その後、ダイナマイトキングに移動10kで2確そこから5k追加投資
また3箱
その後、スザンヌに移動が…つまらん10kでやめてデンジャラッシュやパトラッシュ、釈迦ラッシュをやり合計20k
さらにダイナマイトキングに戻り18k
元手5万がなくなる
何故か、石川さゆりに移動…2kで2確
そこから、12連(2確2回) で7箱弱
何とか、+12k

長くなってごめん
明日も行けたら行きます

緋那姫さん
[No.855]緋那姫さん

仕事お疲れ様でした
ホールって癒されるよね今日なにしてんの?

かじさん
[No.854]かじさん

こんちは
遅くなりました
急に仕事が忙しくなっちゃって
今日は、12時に帰ってきてきて、今は久しぶりのホールで癒され中

かじさん
[No.853]かじさん

こんちは
遅くなりました
急に仕事が忙しくなっちゃって
今日は、12時に帰ってきてきて、今は久しぶりのホールで癒され中

緋那姫さん
[No.852]緋那姫さん

かじ
元気?
心配してるょ
仕事忙しかったら無理しないでネ

緋那姫さん
[No.851]緋那姫さん

かじ
こんにちわ
元気ですか??

かじさん
[No.850]かじさん

皆さんこんばんは
朝はマイホ2でカイジを打ち10Kで当たりました
あまり連チャンしないからマイホ1の及川奈央が空いてたから座りました
だが…はっきり言ってつまらんです
詳しくはまた後で書きますね

サネッティさん
[No.849]サネッティさん

かじさんいつでも待ってます
ていうか、たまにマニアなファンいますよね
クゥたんの時も見慣れない怪しい人多かった

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)