CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

かじさん

後は…後は…勇気だけだ

かじさん

はじめまして本日初打ちしてまいりました

皆様も勇気をだしてレスして下さい

私的には保留がスカールなら当たる気がしますでも、完全確率ですからね 群が出ても外れたりしますし

皆様からの熱いレス待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 925件中 31~40
かじさん
[No.909]かじさん

ヒナはBLOODやったん?
俺は出てノマレを繰り返しとるよ
天国の階段で、疑似×4→馬群→役物合体→ハズレだったよ
で、ナデシコやってるけど、何も来ない
俺もBLOODで癒されに行こうかな

緋那姫さん
[No.908]緋那姫さん

かじ
まだしよる?
ヒナ負けたョ( ̄∇ ̄;)
ここ一ヶ月近くまともに勝ってナイ

かじさん
[No.907]かじさん

早いよなぁ
今スザンヌやってんねんけど、時短中に大文字予告疑似連×2→福引きチャンス→集合リーチ→ハズレ
これって60%とかあるらしいけど、あっさりハズレた
時短中に当たる気がしない

緋那姫さん
[No.906]緋那姫さん

離れも早いしねぇ~
全然積んでナイし
一ヶ月に2回は入れ替えしとるで( ̄∇ ̄;)

かじさん
[No.905]かじさん

もぉ今の新台はいいやぁって感じ
だから、及川奈央とかスザンヌとか出た事ない台やってるよ
BLOODは甘だから、次回予告とかめちゃくちゃ出たよ

緋那姫さん
[No.904]緋那姫さん

う~ん?
デモ多分甘やない思うんょ
そっかぁ~良かったかぁ
………
って出てた?
やっぱかじわ新台チャレとる
今パチなん?

かじさん
[No.903]かじさん

ヒナんとこのBLOODは甘
俺んとこは甘でやったよ
結構アニメに忠実で面白かったよ
音も良いし

緋那姫さん
[No.902]緋那姫さん

おぉ
勝ちおめやね
ライダーはなんかイイ評判きかんね( ̄∇ ̄;)
今日も行ってるん?
ヒナねぇ…BLOOD+が気になるから今日見に行くかも
興味あるのがバトルタイプ系統ばっか

かじさん
[No.901]かじさん

ヒナ久しぶり
ライダーとハットリくんはボロボロだったよ
でも、昨日は及川奈央で50K勝ちだよ

緋那姫さん
[No.900]緋那姫さん

かじ
おはよ~(ρ.-)
また久しぶりになっちゃった
今日はパチかな?
仕事かな?
相変わらず新台チャレってるかな?
今日も一日無理しない程度に頑張ってネ
ヒナは休みダョ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)