CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

かじさん

後は…後は…勇気だけだ

かじさん

はじめまして本日初打ちしてまいりました

皆様も勇気をだしてレスして下さい

私的には保留がスカールなら当たる気がしますでも、完全確率ですからね 群が出ても外れたりしますし

皆様からの熱いレス待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 925件中 11~20
緋那姫さん
[No.930]緋那姫さん

ログみたょ
まだパチ中(゜ω゜)?

緋那姫さん
[No.929]緋那姫さん

かじ
こんにちわぁ(゜ω゜)ノ゛
パチしてる?
仕事忙しいんかな?

緋那姫さん
[No.928]緋那姫さん

かじ
こんにちわ
お仕事忙しい(゜ω゜)?
パチってるのかな?

緋那姫さん
[No.927]緋那姫さん

かじ
おはよ~(ρ.-)
鉄人にで驚いちゃった
今日は餃子打ち?
ヒナ…なんか最近まともに打てん
また報告聞かしてネ

かじさん
[No.926]かじさん

平和みたいだよ

緋那姫さん
[No.925]緋那姫さん

人込みニガテかぁ?
うちもや
今日わね夕方からリアの用事やから行けずだょ
行ったら6時間は余裕でいるしね
釣り吉ってまたマニアックなんでるんやね?
どこの台なん?

かじさん
[No.924]かじさん

人がめちゃくちゃ多いので、帰ります

ヒナは今日行くの?

緋那姫さん
[No.923]緋那姫さん

せやった( ̄◇ ̄)
及川さんに軽くオドロキで
楽しんで来てね(≧∇≦)ノ

かじさん
[No.922]かじさん

今日はお出掛けだよ

釣りキチは明日だよ

緋那姫さん
[No.921]緋那姫さん

相川七瀬も出玉ナシ確変多いって聞いたなぁ~及川は入ってるのまだ見てナイ
かじ今日はなんしよん?釣り吉?

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)