CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

かじさん

後は…後は…勇気だけだ

かじさん

はじめまして本日初打ちしてまいりました

皆様も勇気をだしてレスして下さい

私的には保留がスカールなら当たる気がしますでも、完全確率ですからね 群が出ても外れたりしますし

皆様からの熱いレス待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 925件中 21~30
かじさん
[No.920]かじさん

スロもたまにするよ
こないだはエウレカやったけど、続かなかったし

ナンバーリンクシステムは、いいよ
ただ、及川奈央については、確変中の確率が1/79だから、潜伏中も300とかざらにあるし、ヘソからの入賞はぼ2確だから、【出玉なし確変】のループも十分有り得るからね
お金と後は勇気だけだ

緋那姫さん
[No.919]緋那姫さん

え~~~( ̄∇ ̄;)
それスゴい
前ゆってたナンバーリンク?とやら??
かじちょ→ラッキーやん
やったね
っかスロすんや?
あ~羨ましい(TДT)

かじさん
[No.918]かじさん

ヒナ~こんち
今日はコストコにお出掛けよ~ん
昨日は及川奈央の確変捨てを待つのにスロット打ったら、1Kが30Kになったよ
その後、及川奈央が確変でリミットが3or4回残ってんのがあったから打ったら、なんと24連したよ
明日は、等価のホールに相川七瀬が入るよぉでも、俺の目的は釣りキチ三平

緋那姫さん
[No.917]緋那姫さん

かじ
おはよ~
今日もパチ行ってるんかな?

かじさん
[No.916]かじさん

ホンマにそう思うわ

緋那姫さん
[No.915]緋那姫さん

かじ
ボロボロなんかねっ
どんだけやっちゃったん?
しかし…スゴスギ……
怖かっ( ̄∇ ̄;)
出る台とハマり台のギャップが激しすぎくない?

かじさん
[No.913]かじさん

ヒナ今見たら、及川奈央45連やって

仮面ライダーは52連
俺はボロボロや

緋那姫さん
[No.912]緋那姫さん

34連( ̄∇ ̄;)
変わってくれってカンジやねぇ~
サブホは相川さんが1台だけ10箱以上出しとった今日のジョーも小当たりにイヂメラレましたがな

かじさん
[No.911]かじさん

あらぁ
こっちも一緒やで
仮面ライダーなんて未だに出てない台もあるし
及川奈央は34連チャンしてる台があるっていうにの

緋那姫さん
[No.910]緋那姫さん

ちゃうょ~
甘アクエリオンとジョーとガロ(笑)
BLOOD7台くらいしかなくて座れんかった
面白ろそ~やったょ
デモ新台ほとんど出しとらんのぉ~ダョ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)