CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

かじさん

後は…後は…勇気だけだ

かじさん

はじめまして本日初打ちしてまいりました

皆様も勇気をだしてレスして下さい

私的には保留がスカールなら当たる気がしますでも、完全確率ですからね 群が出ても外れたりしますし

皆様からの熱いレス待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 925件中 91~100
緋那姫さん
[No.848]緋那姫さん

かじ
こんちわ
やってる??
今朝はスゴかったみたいね
頑張って
デモ負けナイょうに

かじさん
[No.847]かじさん

そんなに混むとは思えない…迂闊だった
いつもは見ない顔ぶれがって言うよりも、ファンなのか?って程盛り上がっている
今日は諦めて、マイホ2でのんびりやってきます
ナンバーリンクシステムについての報告はまた後日しますね

かじさん
[No.846]かじさん

皆さんおはよぉ
今日も素敵な1日でありますように

ぶぅちんもファンタスティック4見たんや
サムライチャンプルーは途中までしかない
今日は今から出発です
台風の影響で雨やし、台的にそんな混むとは思えへんし

ぶぅちおうさん
[No.845]ぶぅちおうさん

あぅ
洋画やっぶぅちもファンタスティック4見たよ
サムライチャンプルーいいなぁ~
ぶぅちもみたいなρ(。。、)

かじさん
[No.844]かじさん

ファンタスティック4
なんか眠れんかったから見てた
それでも、眠れへんから今度はサムライチャンプルーでも見よっかなって

ぶぅちおうさん
[No.843]ぶぅちおうさん

かじしゃん
何のでぇぶいでぇちょるん('_'?)

かじさん
[No.842]かじさん

ぶぅちんいらっしゃい
今、携帯充電しながら、DVD見てた

サネッティさん
[No.840]サネッティさん

かじさん
そんなシステムが組み込まれるんですか
確かに気になる…
でも打てない
あと前の機種だと遠山の金さんとかお坊っちゃまくんもかなり恥ずかしがりながらちょい打ちしましたぁ~
実戦したら報告楽しみにしてますね

ぶぅちおうさん
[No.839]ぶぅちおうさん

|_-))))ンジィィィ…

かじしゃん
ぶぅちおう参上なり
明日に備えて寝んねしちゃたかな('_'?)

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)