CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

かじさん

後は…後は…勇気だけだ

かじさん

はじめまして本日初打ちしてまいりました

皆様も勇気をだしてレスして下さい

私的には保留がスカールなら当たる気がしますでも、完全確率ですからね 群が出ても外れたりしますし

皆様からの熱いレス待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 925件中 41~50
かじさん
[No.899]かじさん

ヒナ
マイホは並んだ順番だよ
ってかアッキーナ出てきたけど、すぐ終わっちゃった
ほんで、めっさマイナス

緋那姫さん
[No.898]緋那姫さん

あ~くじびき?
イチバン気合いはいっとるね
沢山当たりのプレゼント貰わなネ
熱くなられんょ

かじさん
[No.897]かじさん

ヒナおはよ
ありがとう
今日は仮面ライダーやるよぉ
張り切り過ぎて、1番目だよ

緋那姫さん
[No.896]緋那姫さん

今日お誕生日なんや
おめでとうございます

月並みやけど(笑)
今日わライダー打ちに行くんでしょ?
頑張って

緋那姫さん
[No.895]緋那姫さん

かじ
おはよ~
帰ってきたんやね
おかえりなさい(゜ω゜)ノ
早速ログしたょ

緋那姫さん
[No.893]緋那姫さん

かじ
北海道いてん?
仕事か?
相川さん恐ろしいの

かじさん
[No.892]かじさん

ヒナこんにちは
今日は北海道にきてます

昨日は北斗と釈迦で3000円+になったのに、またまた相川七瀬で-30000です

緋那姫さん
[No.891]緋那姫さん

かじ
おはよ~
相川さんでそんなやってもうたん
こわっ
まわりでも軽く手だすなゆう人いるわ
デモ天国で減らせてマヂ良かったねぇ
今日も行っちゃってるんかな?

かじさん
[No.890]かじさん

ヒナおはよ
昨日は相川七瀬でボロボロにやられなんと-80K
財布には3千円しかなく、マイホ2に移動して何気なく天国の階段座ったら、千円で出て、なんとかマイナス30Kですんだよ

緋那姫さん
[No.889]緋那姫さん

かじ
おはよ~
昨日わ仕事入ったんかな?
パチどうやった?

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)