CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

かじさん

後は…後は…勇気だけだ

かじさん

はじめまして本日初打ちしてまいりました

皆様も勇気をだしてレスして下さい

私的には保留がスカールなら当たる気がしますでも、完全確率ですからね 群が出ても外れたりしますし

皆様からの熱いレス待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 925件中 61~70
ぶぅちおうさん
[No.878]ぶぅちおうさん

かじしゃん
お久しぶり~ふ

元気にパチリンコしてるかなぁ(´・ω・`)?

かじさん
[No.877]かじさん

確かに
でも、ナデシコは楽しいから良しとします
私も給料入ったらやろうかと思います

サネッティさん
[No.876]サネッティさん

かじさん
今日コショパチでナデシコやっちまい、15Kで900回転目で当たり引いたけど単発
でも、給料ハイったらもう一度チャレンジしてみます
桜柄…昔の方がよかった

かじさん
[No.875]かじさん

サネッティさんこにゃにゃちわ
ナデシコ面白いですよただ、あまりでないのに桜柄外します

サネッティさん
[No.874]サネッティさん

かじさん
ご無沙汰です
ナデシコ
ちょっと見たけどそそります
アニメは見たことないけどSANKYO好きとしては早く打ちたい

かじさん
[No.873]かじさん

こっちはチャングムとナデシコだよ

緋那姫さん
[No.872]緋那姫さん

ちなみになぁに?
明後日マイホはチャングムと戦国学園?だょ
チャングムはちょっと気になる

かじさん
[No.871]かじさん

行きたいよぉ
明後日も新台やし

緋那姫さん
[No.870]緋那姫さん

最近仕事忙しいんやねぶぅちもそうやし
無理せんょうにネ
デモかじはそろそろパチ行きたくて仕方ナイやろ

かじさん
[No.869]かじさん

今日も仕事
ほんで明日はマンションの総会に出ないといけないみたい

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)