CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

かじさん

後は…後は…勇気だけだ

かじさん

はじめまして本日初打ちしてまいりました

皆様も勇気をだしてレスして下さい

私的には保留がスカールなら当たる気がしますでも、完全確率ですからね 群が出ても外れたりしますし

皆様からの熱いレス待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 925件中 111~120
緋那姫さん
[No.828]緋那姫さん

お疲れ様
なんか男が喜びそうな2機種だね
って全然とかゆってるかじがスゴいらしいなぁ
それってど~ゆうシステム?なんか変わったのがいっぱいでるなぁ~さっぱりわかんナイや

かじさん
[No.827]かじさん

今日は仕事
明日は、及川奈央とスザンヌだね及川奈央自体には全然興味ないんやけど、「ナンバーリンクシステム」がどんなもんか知りたいんだよね

緋那姫さん
[No.826]緋那姫さん

こんばんちゃ
やっぱり大丈夫やったか
今日は仕事やったんかな?
明日は新装なにが入るの~??

かじさん
[No.825]かじさん

皆さんこんばんは
レスしてると思ってた
二日酔いはないよぉ
明日は新装だぁ

サネッティさん
[No.824]サネッティさん

かじさん
みな様おはよー
今日も1日仕事にパチに頑張っていきましょう

緋那姫さん
[No.823]緋那姫さん

かじ
ぶぅち
サネっち
ぉはょぅ
かじは二日酔いしてない?あ~デモめっちゃ強そうだから大丈夫っぽいけど
ムフフムフフフ

かじさん
[No.822]かじさん

ただいまぁ
そういえば、今日って24時間テレビですね
見ないですけど

サネッティさん
[No.821]サネッティさん

かじさん
帰り気をつけてお帰り下さいね

緋那姫さん
[No.820]緋那姫さん

呑んだねぇ
気をつけて帰ってょ~フラフラしちゃダメょ

かじさん
[No.819]かじさん

ヒナ今呑んでる
今日はビール5杯に焼酎、日本酒飲んぢゃった
今から帰るよぉ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)