CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

☆幸福天使☆さん

ベルサイユ宮殿

☆幸福天使☆さん

ベルばら大好き 
でも近所にあまり設置してない 
皆さんのベルばら話 
聞かせてね(^_-)☆ 
入居者募集中 
ベルばら話、雑談も交えて語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.327]☆幸福天使☆さん

HEさん(^-^)/ 
はじめましてよろしくお願いします。今はパチンコ全般の真夏の夜…というスレでパチンコ話ししています。 
ベルばらがマイホから撤去されて打てなくなりまして良かったらそちらのスレにいつでも遊びに来てくださいね 
甘デジも甘くないよね

★HE★さん
[No.326]★HE★さん

今日甘デジで
初うちでした
深いですね

☆幸福天使☆さん
[No.325]☆幸福天使☆さん

あけちゃんY(>_<、)Y 
今頃気がついたよ 
気にしないでね 
全然スレ主は平気だから五十近くスレ持ってるし 
かめくん(^-^)/ 
こちらのスレは閉鎖しますねベルばら打てないから全般のスレに来てね('-^*)/ 
おやすみなさい(*u_u)

かめくんさん
[No.324]かめくんさん

天ちゃんあけちゃんぴーちゃんりんちゃんお久しぶりでーすかめちん、元気にさっき方帰ってきました~疲れたんでねまーすまた明日おやすみなさーい

あけあけ1番さん
[No.323]あけあけ1番さん

天ちゃん
カキコ~ごめんなさいm(__)m我が儘だってわかってるけど、あけが仮に全スレ~たてるとしたら~ザルバの後継スレでと考えています。そして、まだまだその時期でわないと思っていますm(__)m
本当にごめんなさいスレ主が大変なのわかっているから、天ちゃんばかりに頼ってはと常日頃から思っていますが………「天~」わ、任せて下さい。フルサポートしますm(__)m

☆幸福天使☆さん
[No.322]☆幸福天使☆さん

ベルばら台が近所で激減のためこちらを閉鎖します。m(_ _)m 
皆さん 
ありがとうございましたあけちゃん 
いつでもなんかあればここに書いていいからね

あけあけ1番さん
[No.321]あけあけ1番さん

天ちゃん昨夜わ凹みレスごめんなさいm(__)m
そろそろ、こちらも卒業なのカナ?全スレぢゃないしねm(__)m
一つダケ~カキコ





あけわ、の他スレにできないのが残念なのです。
もちろん皆さんと話出来るだけで充分嬉しいし、ありがたいと思ってます。
凄く楽しいスレです。
元気と勇気をたくさん戴きました。
言葉だけで書き込む事でしか、感謝の気持ちが伝えられませんが…m(__)m
掲示板わ~やはりまだまだ難しいと思ってます。
これからわ、私自身がもっと変わらないといけませんよね。頑張ります。
有り難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m

あけあけ1番さん
[No.320]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃんかめくんりんちゃんPくんおはょ
皆しゃん今日も1日ガンバロー

☆幸福天使☆さん
[No.319]☆幸福天使☆さん

皆さんo(^▽^)o 
おはよあけちゃん(*^-^)b 
当たり前だよ 
そんなすぐに忘れる事は誰でも無理だと思うしあけちゃんの素敵な心は一途で最高だよ 
相手きっと理由があるんじゃないかな
自分もいろいろとあったから 
とにかく今日も笑顔で過ごしてね(^_-)☆ 
ここは自由に愚痴でも泣いてもなんでも使ってね(*^_^*)

あけあけ1番さん
[No.318]あけあけ1番さん

天ちゃん、ぴーちゃん、本当にいつもいつもアリガトm(__)m
皆といると本当に楽しいです
でもねでもやっぱりまだね心がね。
もち、リアでかれちいるし、幸せなのかもしれないケドね。
の事わ、ひきずってる………。
こんな事カキコしちゃダメだよね。
おやすみなさい。

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報