CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

☆幸福天使☆さん

ベルサイユ宮殿

☆幸福天使☆さん

ベルばら大好き 
でも近所にあまり設置してない 
皆さんのベルばら話 
聞かせてね(^_-)☆ 
入居者募集中 
ベルばら話、雑談も交えて語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 51~60
りんりんりんさん
[No.277]りんりんりんさん

あけちゃん
頑張ってヽ(´ー`)ノ
まだまだこれからだよ

ぴーすけくんねさん
[No.276]ぴーすけくんねさん

あけちゃんがんばれ~\(・o・)/ 

あけあけ1番さん
[No.275]あけあけ1番さん

ぴーちゃんこんちぃ
あけわ、まだ当たってましぇんこれから~これから~

ぴーすけくんねさん
[No.274]ぴーすけくんねさん

天兄ちゃん負ける気しないんだその気迫があればどんな台でもビビるかもね天兄ちゃんもあけちゃんもかめくんももう積んでるかな

☆幸福天使☆さん
[No.273]☆幸福天使☆さん

天ちゃん百歳りんちゃんは百二十歳になっちゃうよぴーちゃんなんて二百歳越えだねあけちゃんが勝てるように応援してあげてね天ちゃんは大丈夫負ける気しないから今日は本気で勝ちにいきますv(^-^)v   
負けたら消える覚悟で行ってきま~す三 (/ ^^)/

ぴーすけくんねさん
[No.272]ぴーすけくんねさん

おはよ~
アラさんはじめましてベルばら詳しくなくてごめんなさい


天兄ちゃんとあけちゃんはリベンジだねかめくんはいつも通りの勝つパチだねりんちゃんと二人で応援するからお土産よろしくぴぃは歌とがいいな~

りんりんりんさん
[No.271]りんりんりんさん

天ちゃん
頑張ってきてね
ホールでは、座りっぱは、駄目だよ~
たまには、立ったり座ったりして足腰のばしてね
100歳にもなったらそのまま固まっちゃうからね
隣りの若い娘見て
鼻の下は、のばさないでいいからね

ヽ(´ー`)ノお土産は
歌だけで充分だょ
最高に
幸福な気持ちなれる


☆幸福天使☆さん
[No.270]☆幸福天使☆さん

みんなにたくさんの 
お土産の山をプレゼントだよ 
お楽しみに(^_-)☆ 
りんちゃん今日も1日無理なくね歌も唄いましょうまた夜に(^-^)ノ~~

りんりんりんさん
[No.269]りんりんりんさん

天ちゃん
かめちゃん
あけちゃん
ぴーちゃん
おはよう(゜▽゜)/
天ちゃん今日は、パチ行くのかな~?
かめちゃんお魚さん頑張ってきてね
あけちゃん実況待ってるからね頑張って
ぴーちゃん今日は、おりこうさんにりんちゃんとお留守番だよ
皆ちゃん~
(*⌒▽⌒*)
Fightです

☆幸福天使☆さん
[No.268]☆幸福天使☆さん

皆さんおはよ~アラさん 
はじめまして(^-^)/ 
よろしくお願いしますあけちゃん 
おはよ('-^*)/ 
今日はリベンジリベンジリベンジリベンジなぁ~かめくん 
今日も1日 
出発進行

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報