CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

☆幸福天使☆さん

ベルサイユ宮殿

☆幸福天使☆さん

ベルばら大好き 
でも近所にあまり設置してない 
皆さんのベルばら話 
聞かせてね(^_-)☆ 
入居者募集中 
ベルばら話、雑談も交えて語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 61~70
あけあけ1番さん
[No.267]あけあけ1番さん

天使くんぴーちゃんかめくんりんちゃんPくんさんおぱ
天使くんかめくんPくんさんパチ~頑張って~\(^o^)/
ぴーちゃんりんちゃん応援よろしくぅm(__)m
あけも頑張ります(^o^ゞ

りんりんりんさん
[No.266]りんりんりんさん

アラさん初めまして
ベルばらの疑似4レインボーハズシ…残念です
ベルばらは、パターンがあって疑似になったリーチでドレス赤だったりオスカル白服だったり…
赤花びら、白花びら舞ったり疑似に絡むその他のアクションが大事みたいですよそれから4人登場時の服の色…ばら役物おちてオスカル正面涙付き
この時(全身オスカルやや横向きで目をとじてちょい色っぽいのが私的には、熱かった)
それから字幕回りの色
熱い時だけに入る言葉が入ったか…などリーチ最初から一つ一つクリアーしていかないと駄目みたいですよ
例えば疑似4レインボーで赤ドレスと白オスカル抱き合い…その後白オスカル一人…オスカル正面涙なし…白オスカル2回見たのに涙がないだけで
この時例えば大砲リーチだったら字幕の回りの色赤さあ諸君の文字入り名前ど忘れしたけど男の人いるか…大砲の色
と最後まで気がぬけないです
後、なかなか出ないだけに他のパチより群は、やや熱いと感じました群リーチで当たり通常絵柄の時ROUND中に群を出せでもう一度群が見れて昇格したり疑似4だけに捕われず熱い絡みを把握していけば
とても楽しいO(≧∇≦)o 台ですよ
頑張って下さいね

あけあけ1番さん
[No.265]あけあけ1番さん

アラさん、初めましてm(__)m擬似4外しは、キツいですね
私もつい先週擬似4ばら役物(オスカル正面)~4人登場~女王の威厳~を外しました登場人物~たしか4人よりオスカル&アンドレ(服が白)とか、服の色で信頼度が違ったと思います。金が確定?ゲキアツ?です。全国的に中々厳しいらしいですが、同じベルばらファンとして頑張りましょうね。あまり参考にならず、すみませんm(__)m

〆アラ〆さん
[No.264]〆アラ〆さん

(´・ω・`)昔の台が好きで打ってみましたが当たりません…ガチャガチャしてますがリーチ後の四人?が一番なんですかね? 
バラ可動泣きオスカル 
疑似連4レインボー 
(´・ω・`)この他にも多々ハズレました(´;ω;`)ブワッ 

りんりんりんさん
[No.263]りんりんりんさん

天ちゃん
かめちゃん
ぴーちゃん
あけちゃん
おやすみなさい~
いい夢みてね
(ノ ^ ▽ ^ )ノまた明日

ぴーすけくんねさん
[No.262]ぴーすけくんねさん

皆さんおやすみなさい(v_v)zzz
りんちゃん明日一日目一杯楽しもうねでも無理しちゃダメだよ

☆幸福天使☆さん
[No.261]☆幸福天使☆さん

みんな 
おやすみ~明日も素敵に過ごしてね(*v_v*)zzZ 
あけちゃん 
ちゃんとぐっすりだよ

あけあけ1番さん
[No.259]あけあけ1番さん

天使くんぴーちゃんかめくんりんちゃんPくんさん今日も1日お疲れ様ぁ
りんちゃん無理せず早く休んでね
皆しゃんもねん
でわ、おやすみなさぁ~い


寝れるカナ
m(__)m

りんりんりんさん
[No.258]りんりんりんさん

かめちゃん
お帰りなさ~い
ありがとう
明日は、勝負なの?
ピョン子ちゃんのフレッシュベジタブルの為にも
頑張って~

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報