CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

☆幸福天使☆さん

ベルサイユ宮殿

☆幸福天使☆さん

ベルばら大好き 
でも近所にあまり設置してない 
皆さんのベルばら話 
聞かせてね(^_-)☆ 
入居者募集中 
ベルばら話、雑談も交えて語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 71~80
あけあけ1番さん
[No.257]あけあけ1番さん

ぴーちゃんカツアゲ~あけも先週、鋼牙にカツアゲされちゃったあま~い言葉に……ついつい~~
罪な台でし<(`⌒´)>様わ
でもきっと明日も~だろなぁ
明日こそ、魔戒の森(確変)を走りたい


りんりんりんさん
[No.256]りんりんりんさん

ぴーちゃん
お帰り
ぴーちゃんかつあげされたの?
無事帰宅しただけでも…良かったよ何てね
ホールがまだベルばらを見捨ててないならベルばら打つのもありだよ
あけちゃん明日実況楽しみにしてるね

あけあけ1番さん
[No.255]あけあけ1番さん

ぴぃお姉ちゃんおつ~パチ~残念でした体冷えたって大丈夫でしか??
くぅちゃんわ、嵌まりかひどいでしねカヲル君も気まぐれでし
充電充電
あけも最近、勝てないよぉ明日~負けたらまぢ当分、打てない
お盆わ、どこかお出かけカナ??

かめくんさん
[No.254]かめくんさん

りんちゃ~ん体調よくなってよかった~あけち~ん明日頑張ってねかめちんはさっき方、下見終わって帰ってきたよ~1週間で魚からいくら抜けるかチャレンジ~~

☆幸福天使☆さん
[No.253]☆幸福天使☆さん

あけちゃんo(^▽^)o 
きっと快く受け入れてくれるよ 
受け入れて貰えない理由は無いでしょ素敵な乙女心のあけちゃんを

ぴーすけくんねさん
[No.252]ぴーすけくんねさん

くうちゃんもカヲル君もカツアゲうまいよねで時々凄く優しくしてくれるから貢いじゃうしベルばら打ったら優しくしてくれるかな~

あけあけ1番さん
[No.251]あけあけ1番さん

天使くんりんちゃん
アリガト
天使くんまあ私も、覚悟の上なんで…
へたにまたカキコしない方がいいよね後々の事考えたら
りんちゃん
明日~打ちながら実況レスなるべくしまぁすぅ
良かったらみてねん

☆幸福天使☆さん
[No.249]☆幸福天使☆さん

1800は中ハマりかな 
昨日1200まで回した馬鹿な堕天使ですぴーちゃん次は頑張ってねo(^▽^)o 
くぅちゃんやエヴァより地中海とかの方が今の時期良いかもね 
くぅちゃんは間違いなく諭吉カモ~ん諭吉カモ~んって今はなかなか勝てないね 
ベルばらは昨日のホールに前たくさんあったのに二台しか無くなりました冬ソナは一台だし

ぴーすけくんねさん
[No.248]ぴーすけくんねさん

ぴぃ号機も体も冷えきってしまったため撤退してきました天兄ちゃん明日はぴぃの分もリベンジお願いね

ベルばらじゃないけどくうちゃんで1800嵌まりの台があったっけ

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報