CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

☆幸福天使☆さん

ベルサイユ宮殿

☆幸福天使☆さん

ベルばら大好き 
でも近所にあまり設置してない 
皆さんのベルばら話 
聞かせてね(^_-)☆ 
入居者募集中 
ベルばら話、雑談も交えて語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 91~100
あけあけ1番さん
[No.237]あけあけ1番さん

りんちゃんすごぉ~いいいないいなぁ~
あけのマイホも台数わ変わらないケド、当たりが下手すりゃ1ケタ1000オーバーがごろごろかと思ったら1台ダケ18連とか………こわくてもう打てないでし
甘ベルの方がでてるよん

りんりんりんさん
[No.236]りんりんりんさん

あったあった
ROUND昇格では、群を出せとか白バラを出せとか
時短では、になったり、保留が凄く来て…後、革命モードに入っても当たりカウント増えなかったんだ~
普通当たり1回増えたりするのに…
連チャンが20とか30になった頃から1番多くでたのは、赤や青のどちらの数字でも当たった後
1ROUNDに入る前に赤い画面が出て『次回確変大当り』って出てたよ
保留と共にピピーッてなるのは、後でハズレる事もあるって解ったけどその時ビューンって白バラの下の赤バラが光ってたのは、プレミアみたいだね
後、店員さんが箱を持ってくるのに時間がかかり玉を下皿に詰まらせがちだったんだけどオスカルの声で玉詰まりを指定されたのには、驚いた
昇格したよ
とても楽しくいろいろ見れたけど後にも先にも
ベルばらでそれ以上の連チャンもなく
マイホのデータ見てたら
つい最近は、ベルばら減って5台になってしまってるみたい

あけあけ1番さん
[No.235]あけあけ1番さん

ぴーちゃんパチ~頑張って~\(^o^)/
りんちゃん
ベルばら~42連今さらですケド~おめでとう時短引き戻し&ラウンド昇格アリでしか?
あけわ、12連した事あるけどラウンド~「ロザリーを探せ」で1回、時短引き戻し2回で12連でし
プレミアとか、みましたか?

ぴーすけくんねさん
[No.234]ぴーすけくんねさん

今日も一日お疲れ様

ぴぃ号機出撃してきま~す


あけちゃん温かく迎えてもらえそうだね

りんりんりんさん
[No.233]りんりんりんさん

あけちゃん
りんちゃんって呼んでね
2日だけの限定だけど
完全良くなったら
いつでも逢える
2日間羽伸ばして話そうね

あけあけ1番さん
[No.232]あけあけ1番さん

りんちゃん(勝手にちゃんづけ~?)
お帰りなさぁ~い
ヨカッタァO(≧▽≦)O
2日間~限定でしね
無理せずカキコしてくだされ
かめくん
旅行~残念でし
ピョン子ちゃん~どおするのカナ~って思ってたケドでも、おもいっきしパチれるね
アバ~誉めてくれてアリガト今さっきカキコしちゃった
たぶん爆死だと思うケドまあ、あけ的に、スッキリでし

ぴーすけくんねさん
[No.231]ぴーすけくんねさん

りんちゃんこっちでもみんな喜ぶよ

あけちゃんきっとうまくいくよ

りんりんりんさん
[No.230]りんりんりんさん

天ちゃん
あけちゃん
かめちゃん
ぴーちゃん
お久しぶり(゜▽゜)/
りんちゃんの体調は、良い方へと向かっています
今回2日だけですが実家を離れ長崎のお姉さんとこに来ています
親のがない事を良い事に止められていたもしています
お姉さんに頼み込み昨日やっと念願のくうちゃんを初打ちしました
親不孝でお姉さん不孝なりんちゃんです
天ちゃん歌ありがとう天ちゃんの優しさじっくり味わって胸がいっぱいです
あけちゃん戻ってみたらアバちゃんがお洒落になってて…安心しました
かめちゃん韓国旅行残念だったね迷惑な人間でも外国に行き来できて…おりこうでもピョン子ちゃんがいけない事納得いかないけど
ぴーちゃんからだ壊してたの?大丈夫かな~?
りんちゃんがいない間Pくんスレにたびたび顔だしてくれて本当にありがとう
何で皆…そんなに優しいのか…
もう 皆ちゃん…
最高(*⌒▽⌒*)
  永吉 矢沢風 

かめくんさん
[No.229]かめくんさん

おはよんお~~~あけちんアバ変えたんだ~めちゃめちゃカワイイ~~かめちんは韓国旅行辞めたよ~~ピョン子は飛行機に乗れないんだって~ピョン子の存在すっかり忘れてた代わりに彼女の親友が行くことになりましたよこれでおもっきしパチがやれるど~~~~

あけあけ1番さん
[No.228]あけあけ1番さん

ぴぃお姉ちゃんおぱ
1人でウジウジしてるのがアポらしくなったからでし
皆しゃんのお陰でし
ぴーちゃん回復してヨカッタァ夕パチ~冷房きいてるので~何か一枚羽織るものもっていってねん
私わ~爆死覚悟でする予定このままぢゃ、フンギリつかないから~
でわ、またにぃ~

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報