CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

☆幸福天使☆さん

ベルサイユ宮殿

☆幸福天使☆さん

ベルばら大好き 
でも近所にあまり設置してない 
皆さんのベルばら話 
聞かせてね(^_-)☆ 
入居者募集中 
ベルばら話、雑談も交えて語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 81~90
りんりんりんさん
[No.247]りんりんりんさん

あけちゃん
明日頑張ってね
ベルばらにこだわらずにね
悪い時は、悪いからね
マイホは、シマ毎に出てる時と出てない時がハッキリしてるから…
好きな台でも出てない時に座ってしまったら…

☆幸福天使☆さん
[No.246]☆幸福天使☆さん

りんちゃん 
本当にりんちゃんチームの勝ちだよv(^-^)v 
りんちゃんにも 
栄光あれ~雨はチラチラかな 
梅雨明けしたんですねりんちゃんも 
早く梅雨明けしますよ~に♪(*^ ・^)ノ⌒

☆幸福天使☆さん
[No.245]☆幸福天使☆さん

あけちゃん(^-^)/ 
昨日はリベンジどころかくぅちゃんで初1000回超えv(^-^)v 
明日リベンジのリベンジですまぁ~何があってもあけちゃんは前に進んだんだからきっと気持ちよく眠れるよ(*^-^)b

りんりんりんさん
[No.244]りんりんりんさん

天ちゃん
本当ですか?
試合始まり相手が名門校だし
すぐに2点入れられたので負けだと思いチャンネル変えました
本当に福岡勝ちました?

天気は、いきなりの梅雨明け宣言
と共に真夏日より
あつ~っ(οдО;)
です
天ちゃんとこは、昨日、雨でお祭り残念でしたね~
まだ降ってますか?

あけあけ1番さん
[No.243]あけあけ1番さん

りんちゃん
ベルばらわ、やはり全国的に下降ぎみなのカナ
面白いのにねぇ
玉詰まり~オスカルの声~知らなかった
アントワネットとかアンドレなんかもあるのかも
聞きたいナァまず当たりをひかなきゃね
あけわ、最近ダメダメでしでも、明日も行くかも……。

あけあけ1番さん
[No.242]あけあけ1番さん

皆しゃん、こんばんわ
天使くんお仕事お疲れ様てっきり、リベンジかと思ってまちた
出陣わ、明日カナ?
えっとね~カキコしたんだケド~悩ませてるみたいで………。やっぱりしない方がよかったのカナ待つしかないんだケド

☆幸福天使☆さん
[No.241]☆幸福天使☆さん

相変わらずの(^-^)/ 
りんちゃん節金魚すくいはモナカだよねやっぱり九州は最近良い天気に恵まれてますか?今日甲子園で福岡に茨城は負けた 

りんりんりんさん
[No.240]りんりんりんさん

お~っ
お帰りなさ~い
ペーハァ
夏のは、美味しいでしょう?
皆で飲んでみたいです
ちなみにりんちゃんは、ジュースです
(*⌒▽⌒*)

りんりんりんさん
[No.239]りんりんりんさん

甘ベル…打ちたいなぁ~
りんちゃんがパチリンコ行けなくなってから…
友達がパチンコ情報いろいろ教えてくれてた中でベルばらが酷いよ~って言ってた
回ってるのに11台中4~5台が当たり0だったり
一度座った時には、保留先読み予告音が鳴るでしょ…あの台もこの台もその台もって感じで音が鳴り響いて1台も当たりの台がなかったんだって
悪くなったらトコトンだよね~
どの台もそうだけど…


☆幸福天使☆さん
[No.238]☆幸福天使☆さん

りんちゃん(^-^)/ 
お久しぶりです早く全快を祈ってます今日は宝くじが当たった気分だよビックリ
あけちゃん 
また一歩前進 
アバも素敵ですよ 
自分に自信もってね頑張って(*^-^)b 

ぴーちゃん 
今頃ガッツポーズかな?泣いて帰って来ないでよ楽しんでねo(^▽^)o 
 
かめくんぴーくん 
アニョハセヨ梅酒 

昨日は地元の花火大会豪雨で中止落ち込んだ天ちゃんは早く寝てしまいましたなんちゃって(*^-^)b 
本当は飲んだら寝てしまいました(σ・∀・)σ

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報