CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

☆幸福天使☆さん

ベルサイユ宮殿

☆幸福天使☆さん

ベルばら大好き 
でも近所にあまり設置してない 
皆さんのベルばら話 
聞かせてね(^_-)☆ 
入居者募集中 
ベルばら話、雑談も交えて語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 31~40
あけあけ1番さん
[No.297]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃんかめくんりんちゃんPくん
皆しゃんのお陰であけわ、脱イジケ虫でし
残念な結果だったケド~もう全てふっきれまちた実わ………さっきまでいっぱい泣いてた………………でも、もう泣かない
泣くのわ、アポらしいから~
これからわ、いろんな事にチャレンジでし
自意識過剰な位、自信満々になるでしよ~
宜しくでし

りんりんりんさん
[No.296]りんりんりんさん

あけちゃん
りんちゃんもだ~いちゅき
(ノ ^ ▽ ^ )ノ

☆幸福天使☆さん
[No.295]☆幸福天使☆さん

りんちゃんに 
幸あれ~ありがとう(^-^)/またね

あけあけ1番さん
[No.294]あけあけ1番さん

りんちゃんこちらこそ、アリガト~
たった2日間だけどね、りんちゃんの素敵なところ、いっぱい感じたよまた今度、いっぱいお話しようね
待ってるよんやくそく(*^o^)/絆\(^-^*)
りんちゃんだぁ~いちゅき

りんりんりんさん
[No.293]りんりんりんさん

天ちゃん
あけちゃん
かめちゃん
ぴーちゃん
ゆったりと食事を済ませもう帰るみたいなので
トイレの中から失礼デス久々の2日間
とても楽しかったです
(*⌒▽⌒*)
今回は、思いもしなかった姉の里帰りから始まり
ラッキー(v^-゜)でした
体調も凄く良いし
病院の結果がせめて2回位続けて良ければ…
また、我が儘言ってでも親に掛け合い
必ず近いうちに戻ってきます…
それまで何種類の新台がりんちゃんの前を素通りすることやら…
りんちゃんも頑張りますから皆ちゃん待っててね
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜元気でね~
ありがとう

ぴーすけくんねさん
[No.292]ぴーすけくんねさん

りんちゃんとまた逢える日までにベルばら打ってみるね

あけあけ1番さん
[No.291]あけあけ1番さん

りんちゃんへ
まだみてるカナ?たった2日間だったケド、少しお話できて、あけわ嬉しかったです。りんちゃんりんちゃんにわ、み~んながついてるよんみんながりんちゃんの笑顔幸せ願ってるよんだから、ゆっくりゆっくりね
また逢える日まで(^o^ゞ
りんちゃん
ファイト~

ぴーすけくんねさん
[No.290]ぴーすけくんねさん

リベンジは自分でしまじろうって昨日言ってたじゃんかめくんがしっかりみんなの分もまとめてリベンジしてくれるでしょ

☆幸福天使☆さん
[No.289]☆幸福天使☆さん

あけちゃんぴーちゃんりんちゃんかめくんぴーくん(^-^)/ 

あけちゃん(>_<) 
残念賞天ちゃんよりましかも天ちゃん夫婦二人でエヴァで単発一回だけでも負けませんりんちゃん 
お土産は珍獣ハンターにでも行って捕まえてくるね(*^-^)b 
珍獣ぴーすけサンタマリア珍獣亀吉また逢えるよね
ぴーちゃん 
リベンジは任せます 
かめくんは心配無用だからねパチンコは 

ぴーすけくんねさん
[No.288]ぴーすけくんねさん

ありゃパンクしちゃったんだ近くに屋さんあるのかな?


ちょっと厳しいだったね


みんなはアバコンテストエントリーした?ぴぃはエントリーしちゃった

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報