CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

☆幸福天使☆さん

ベルサイユ宮殿

☆幸福天使☆さん

ベルばら大好き 
でも近所にあまり設置してない 
皆さんのベルばら話 
聞かせてね(^_-)☆ 
入居者募集中 
ベルばら話、雑談も交えて語り合いましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 11~20
ぴーすけくんねさん
[No.316]ぴーすけくんねさん

あけちゃんぴぃの会社お盆休みないんだ正社員はあるけどぴぃは正社員じゃないからでも21日に有給取ってプチ夏休みしようかなって思ってるパチはいつ行こうかな

あけあけ1番さん
[No.315]あけあけ1番さん

皆しゃま今日も1日おつかれちゃまでし
あけわ、ねまぁすぅ
おやすみなさぁい

☆幸福天使☆さん
[No.314]☆幸福天使☆さん

皆さん('-^*)/ 
明日も笑顔で過ごしてねおやすみなさい(*u_u)

あけあけ1番さん
[No.313]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃんかめくんりんちゃんPくんこんばんわ
天ちゃんもち自称ペ・ヨンジュン様でしよ
かめくんわ~お休みをエンジョイ中カナ~??
ぴーちゃんお盆休みわパチリンコ?
りんちゃんわ、無事でまったり療養中でしね
Pくんわ、ブログみた限り~順調でしね甘ベルばら打ったでしね

☆幸福天使☆さん
[No.312]☆幸福天使☆さん

あけちゃんかめくんぴーちゃんぴーくんりんちゃん(^-^)/ 
お疲れさまです天災は怖いね 
天ちゃんは天才 
バカボンだけどね 
あけちゃんのアバターのペットはかめくんとぴーちゃんかな飛んでるのは誰だろう 
ヨン様かな

あけあけ1番さん
[No.311]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃんかめくんりんちゃんPくんおはょ
地震怖かったね~ぴーちゃんお皿とか片付ける時、切らない様にね
なんだか最近~台風地震事故(昨日の前で…)多くてイヤでしね
皆しゃん、お仕事&お休み&パチ~頑張って~

あけあけ1番さん
[No.310]あけあけ1番さん

天ちゃんぴーちゃんかめくんりんちゃんPくん
あけもねまぁすぅ
おやすみなさぁい

あけあけ1番さん
[No.309]あけあけ1番さん

ぴーちゃんアバコン楽しみでしね~今日わ、本当にお疲れ様
首~早く治ればいいね
お仕事~イロイロあるよね実わねあけも以前わ、接客業の副店長やってたでしよサービス残業&クレーム処理~イロイロ大変でちた
ぴーちゃんあした元気になぁれ

ぴーすけくんねさん
[No.308]ぴーすけくんねさん

ぴぃもアバコンエントリーしたよ
今日はもう睡魔が襲ってきたので寝ます
おやすみ(v_v)zzz

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報