CRスーパー海物語IN地中海

デロリアン2さん

理論・オカルト

デロリアン2さん

(理論)
釘・交換率・ボーダーなどで、1000円辺りの回転数で遊技される方! 

(オカルト)
狙い目・回転数・何かをして当たりを導き遊技される方!

皆さんの色んな意見あると思いますが、パチンコにとって、理論・オカルトでの遊技どちらを推薦しますか!

理論は確かに、釘読みなど知識が必要ですし…
オカルトでは、楽しみながら遊技する分には、ありだとは思います!

ちなみに自分は、釘読みなど知識はないですが、1000円辺りの回転数を重視して遊技しています!

皆さんの色んな意見お聞かせ下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 1~10
デロリアン2さん
[No.123]デロリアン2さん

wanrockさん
こんばんは。
スレにて再開のお知らせ失礼しましたm(_ _)m

まだまだ前のような反響はないですが、始まり出すと、すごいですからね!

今回は自分も議論などに参加しようと思いますが…

夜での遊戯ですが、1K入れて止めるのは、オカルト?かはわかりませんが、
結構自分も資金決めて遊戯しているので、引き弱で片付けて諦めてます!

このスレに参加頂いていた皆さんは、資金いくらで、止めるきっかけはなにか?などあれば、聞いて見たい気もします!

wanrockさん
[No.122]wanrockさん

デロリアン2さん再開おめでとうございます。自身ボーダーは大切なのですが、夜パチの私は盛り上がっている時間からの参戦で、100台近い地中海で選べるのは、5台程デス先月と違い今月に入り暖かい地中海が北極海です魚もノーマル反コマ外しで凍ってます地中海の回る台にすわりた~い私のオカルト打法は1k入れて凍っていたらパスです

デロリアン2さん
[No.121]デロリアン2さん

皆さんこんばんは。
良く考えると、話しのネタがなかったですね!

翌々考えると、理論ですが、パチンコにおいて基本となる行為を理論と語るだけで、オカルトは攻略法?と語るんだと思いますが、結局の所攻略法ですが、まぁ~何かをすれば当たる・この回転数が熱いなどありますが、
仮にそれを公開している方ですが、素人の方が、そのまま真似をして、当たらず抗議をしたとします!
なんて弁論するんでしょう?

理論は基本をベースとした立ち回りであって、否定的な方や、人それぞれで片付いてしまいますが、いざ自分が素人の方の立場になると、騙されたとき、我慢出来ますか?

また皆さんの意見お願いします!

デロリアン2さん
[No.120]デロリアン2さん

まあまあよしさん
こんにちは。
勝手な都合でまた再開しましたが、
今後とも、お手柔らかに願います!笑

まあまあよしさん
[No.119]まあまあよしさん

皆さんこんにちはこのスレがなくなるのはやっぱり寂しいので続行と聞いて良かったです。対立、討論はありますがそれもこのスレの面白いとこだと思ってます。どっちは派も主張強いし只、自分は理論派なので信憑性の無いオカルトに関しては鵜呑みには出来ませんけどね。立証出来ない根拠の立ち回り(これもオカルト?)で+収支を唄ってる方も。

デロリアン2さん
[No.117]デロリアン2さん

まりりんこさん
こんばんは。

どうも掲示板に反映するタイミングが、逆になってしまうようで…

かなり相性悪いんでしょうね!笑

まぁ~変な都合で再開しましたので、
暇つぶし程度でお付き合い下さい。

何か皆さん楽しんでるようなので!

まりりんこさん
[No.116]まりりんこさん

デロリアン2さん(*^^*)お疲れ様です!たくさん反響があってすごいですレス0とかだと寂しいけど(--;)とっても盛り上がって楽しく拝見してました。またよろしくお願いします\(^_^)/楽天的まりりんこでした(笑)

デロリアン2さん
[No.115]デロリアン2さん

皆さんこんばんは。
一つ困ったことに、このスレは削除出来ないんですね~
マイページを退会すると、掲示板などで見れないみたいで、困りものです!

何気につい見てしまうと、書き込みがあって拝見したら、
それなりに皆さん楽しんでたみたいで、まぁ~自分もなんですが…笑

他のスレを見ると対して面白い話題もないので、再開しようかと思います!

まぁ~暇つぶし程度でいいので、また自らの経験談・情報などお聞かせ下さい。
次回からは、理論派で徹底的に語りますよ!笑 

お手柔らかに願います!

ディレクターさん
[No.114]ディレクターさん

お疲れ様!
自分はそんなに勝つ事だけにこだわってやってませんので…そりゃぁ勝つに越したことないし、負けると腹立ちます。ただ低額でたくさん回るに越したことないかなと思って打ってるだけです。いろいろな演出を楽しみながらね勝つもギャンブル!負けるもギャンブル!その時、その時の自分の『引き強』『引き弱』を楽しみま~す
ちなみにスロット全盛期の時は、いつあの台に高設定を入れるかな?と店との戦い、ヨミを楽しんでいましたよ!
ちょっと残念ですが、スッキリ!スッキリ!

Y.KAIさん
[No.113]Y.KAIさん

デロリアンさん、スレ閉鎖残念です。私のせいですかね、やっぱり。。だったら不快にさせてすみません。ただ、最後に一言、理論派のかたの話し、沢山聞けてよかったとは思ってます。どちら派であっても、みなさん勝つことに必死だしその思いがぶつけ合えたことはよかったのではと私は思います。まあまあよしさんも少しだけオカルト派の気持ちわかってくれたみたいですし。まぁ私は完全なオカルト派ではないですが釘、ボーダーの大切さも知ってるつもりですし。ディレクターさん、デロリアンさん、私は別にオカルト派は凄いんだとか理論より大切なんだとか言ってるわけではないんです。ただ、無意味であったとしても、それぐらいパチンコが好きで自分なりに勝つために必死なんだって気持ち、わかって欲しかっただけなんです。馬鹿だなーと思われてもいいんです。ただ、無駄なデータ収集であっても、それぐらい好きで頑張ってるんだなーって。それだけはわかってください。
ご迷惑おかけしました

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)