CRスーパー海物語IN地中海

デロリアン2さん

理論・オカルト

デロリアン2さん

(理論)
釘・交換率・ボーダーなどで、1000円辺りの回転数で遊技される方! 

(オカルト)
狙い目・回転数・何かをして当たりを導き遊技される方!

皆さんの色んな意見あると思いますが、パチンコにとって、理論・オカルトでの遊技どちらを推薦しますか!

理論は確かに、釘読みなど知識が必要ですし…
オカルトでは、楽しみながら遊技する分には、ありだとは思います!

ちなみに自分は、釘読みなど知識はないですが、1000円辺りの回転数を重視して遊技しています!

皆さんの色んな意見お聞かせ下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 91~100
wanrockさん
[No.22]wanrockさん

ディレクターさんお初です確かに当たりやすい回転数などないかも知れません。ココに投稿される皆さんがそれぞれ換金率や集客率の違うホールで打たれているので、意見が違うのだと思います。全てが体感された意見でオカルトやボーダー派の方もそれぞれ間違いではないと思います。私は自分にあったホールを数件持っている人が勝ち組だと思います。

ディレクターさん
[No.21]ディレクターさん

理論派は、基本運派だと思いますよ。パチンコは低投資でいかに沢山回すかがすべて!演出は楽しむもの!あれが出たからいい。あれで外したから悪いなんてことは関係ないので。一回転ごとが勝負です。

まりりんこさん
[No.20]まりりんこさん

私理論派でもオカルト派でもなく…『運派』なんですけど(;o;)ごめんなさいね、素直なところの心中なもんで、理論的に絶対出ないだろうとみんなが打たない台に偶然にも座った人が出したりとか…いろんな打ち方?戦略?とかを駆使しても出なかった人の台につぎの人があっさり出したりとか…博運ていうか(--;)事故運?みたいな、いろんな偶然が重なっていまあなたに出ました!!みたいな感じがいつもしてるんですが(笑)ワタシいつもそんな風で出てます(^-^;皆さんぜんぜん参考にならない浮世離れした発言ですみませんです。m(__)m

ディレクターさん
[No.19]ディレクターさん

当たりやすい回数とかはやめてください。そんなのありません。あったらみんなハマらんやん。

まりりんこさん
[No.18]まりりんこさん

皆さまこんばんわ…はじめまして(^-^;とっても白熱した議論?討論?勉強になります。理論派オカルト派いろいろな方がいらっしゃると思います。こんな白熱した中に油さしちゃってもいいでしょうか?(汗)デロリアン2さん?

Y.KAIさん
[No.17]Y.KAIさん

デロリアンさん、こんばんは。私の理解が合っていたみたいでよかったです。
まぁ確かにオカルト打法を絶対に当たるみたいに書けば問題ではありますが、そう書いた人が騙すつもりではないとは思いますし、その人はそれで当たったのでしょうからそのカキコに対し騙すとか嘘つきみたいなコメントは控えたいですね。心で思っても言わないほうがいいこともありますし同じ人間同士、ましてこの掲示板を使っている仲間ですから伝えかたには気をつけたいところです。素直な気持ち、もしこうすると当たりましたよーと言われたらやはり真似てみたくなりますし、過剰な期待をしてなければショックも受けないでしょうしね。楽しみの一つである試みというものです。まぁ否定も肯定もせず、見守るだけでいいのでは?と私は思います。興味ある人は試してみるだろうしない人は沈黙していればよいと考えます。人を傷つけてまで私は自己主張しないかな、、。

デロリアン2さん
[No.16]デロリアン2さん

Y・KAIさん
書き込み有難う御座います!
正直に、このレスの意味をわかって頂いて有難う御座います!
確かに、こういった場でしか、皆さんの意見など聞くことなど出来ないですし、何を考え遊技しているのか、それがオカルトなのか理論なのかなど色んな意見があると思います!

オカルトに対して、不適切な回答などありますが、やはり当たる!などの発言は間違いであり、訂正するのも、間違いではないと思います!
自分もそうですが、パチンコ好きな方にとっては、こういった発言の場があってもいいんじゃないでしょうか!
(笑)

Y.KAIさん
[No.15]Y.KAIさん

ペガスさん、お初です。
なかなか素敵です男性の正論というわけではないですが女性もいるかもしれませんから、男性と登録しているだけで。まぁそんなことはさておき、まぁ私も偉そうなことはいえませんが、経験則で語る人なので知りたがっている人に経験談をあれこれ教えたり感じたことを話すことはいいと思います!明らかに経験ないことをあったように話しするのはどうかと思いますが。とりあえずこの掲示板は意見や情報交換の場なので友好的に使いたいですね!だからといってこのスレは否定しないですよ、私は。地中海という意味には関係はないですが。みなさんが実際どういう気持ちでやっているのか、パチンコの当たり引きの意味的な部分で知りたいということでこのスレはあるのだと勝手に解釈していますが。デロリアンさんどうですかね?違ったらすみません

デロリアン2さん
[No.14]デロリアン2さん

ベガスさん、書き込み有難う御座います!
まず誤解を招いてしまったことは、こちらのミスであり謝罪致しますm(_ _)m

決してオカルト遊技など、バカにしているつもりもないですし、皆さんが色んな遊技されるのは勝手であり、自由だと思っています!

ただし、レスにてオカルト発言をし、いかにも当たるなどの発言は間違いではないかと思い書き込みさせてもらいました!
信じる信じないのも確かに自由ではありますが、自分の経験などから出た答えがこれであって、間違いではない気もしています!

争いなどの議論を招いているのではなく、率直に皆さんの意見を聞かせて頂きたく、書き込みをさせてもらいました!

ペガスさん
[No.13]ペガスさん

デロリアンさんへ

私はこのような議論の場が苦手であり、男性の正論のぶつけ合いに参加するのは怖いのですが、貴方がこのスレを立てたのは、下三つのレスを見ずに、私が当たりやすい回数に書いたからかもしれないので、レスします(汗)。

オカルトには色々種類があって、経験則(出目や演出、波攻略)と、変則打法(最終的ラウンドフルオープンで爆発とか、ハンドルを空打ちでプッシュボタン押すと当たるとか不思議なもの)が有ります。

私は普段傍観者であり、あまり書き込んだりしないのですが、色んな意見を見て楽しんでいます。ただ打つだけでは面白くないし、人間ですから。

私は普段日当2万相当の台を毎日5~8時間回すのですが、出目や演出によるハマりの回避はできません。
それは、一杯回せば一杯当たるし、ぶん回した方が得なのであり、負ける日もあれば、順当であれば一週間10万以上勝てるし、稀に3~5万発と言うミラクルを引き寄せる事もあり、トータルで負けていないからです。

ただ、パチンコは万人の為にあるのであって、昼間や夕方からしか打てない人だっている訳です。

当たりやすい回転数を知りたいと思うのをバカにするのも、それを経験則で教える人を騙すとか言うのは間違いではないでしょうか。

このサイトに登録する、殆どの人はボーダーなどの理論を知ってると思いますよ。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)