CRスーパー海物語IN地中海

デロリアン2さん

理論・オカルト

デロリアン2さん

(理論)
釘・交換率・ボーダーなどで、1000円辺りの回転数で遊技される方! 

(オカルト)
狙い目・回転数・何かをして当たりを導き遊技される方!

皆さんの色んな意見あると思いますが、パチンコにとって、理論・オカルトでの遊技どちらを推薦しますか!

理論は確かに、釘読みなど知識が必要ですし…
オカルトでは、楽しみながら遊技する分には、ありだとは思います!

ちなみに自分は、釘読みなど知識はないですが、1000円辺りの回転数を重視して遊技しています!

皆さんの色んな意見お聞かせ下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 31~40
wanrockさん
[No.92]wanrockさん

デロリアン2さん本当ッスねマイホールも100台近い導入で、2~3台の空き台で当たることが、確率的に可笑しいですね先日もたまたま空いていたが良さげな台に着席3×4魚群 ボタンプッシュ・・・サンフラならず「エ~嘘(心の中で)」ふと隣を見ると223連チャン中ウッそ・・・・・即ヤメしました(?_?)

ディレクターさん
[No.91]ディレクターさん

あれ?そう言うこと(笑)極端な話、勝率90%だとしてもマイナス収支の可能性があるってこと?
でも勝ちグセは必要だよね。

まりりんこさん
[No.90]まりりんこさん

皆さんこんばんわです男子の中に入り込んで…なんて思わないでくださいね?ディレクターさん?ワタシは以前パチンコの前は朝イチのスロット女でしたスロットは朝イチナイスな台に座ると爆発してウハウハでしたけど、パチンコは違うみたいですよね?
きょうマイホの羽根物見ましたがいっぱいで座れませんでした箱が小さいのは玉があんまり出ないからでしょか?地中海もいっぱいでしたが空いた台に滑り込み座りました

きのこオムライスさん
[No.89]きのこオムライスさん

ディレクターさん
そうですね!「勘」というか「予測」というか。
正に攻め時と引き際が鍵をにぎりますね。あくまでも自分は今、「勝ち」にこだわります。「勝ち額」にこだわると負がふえるので。

デロリアン2さん
[No.88]デロリアン2さん

きのこオムライスさん
こんばんは。
ご丁寧な回答有難う御座います!

勝率100にするのはかなり困難なことで苦労すると思いますが、頑張って下さい。
何気に自分の立ち回りなど振り返ると、釘読み・回転数・引きが主ですが、今以上に、勝ちの勝率を上げるには、他も考える余地があるのかも知れないですね!

ディレクターさん
[No.87]ディレクターさん

きのこオムライスさん始めまして。その表現しがたいものは、勝負をしている人の『勘』ってものじゃないですかねぇ?自分の中で判断してその時の勝負を攻めるべきか、引くべきか!のねっ!

ディレクターさん
[No.85]ディレクターさん

一つ皆さんに質問です。皆さんは、
パチonly?
元スロonly?
パチ&スロ両刀?
どれに該当するんでしょうか?

きのこオムライスさん
[No.84]きのこオムライスさん

パチンコは釘派でもなくオカルト派でもありません。信じてるのは自分の経験だけです。(それがオカルト?)
実は、自分も負因を釘は良いのに引きが弱かったと思い悩む時期は長かったです。勝率もの自分の場合4割程度でした。ただ負因が、「引きがよわい」ってゆうのは「運が悪い」のと一緒で、それが原因と思うなら勝率も運次第だと思います。自分は釘がすべてでは勝てないんじゃないかとおもいました。
そこで色んな疑問をもち試行錯誤や、データをとったりしてみました。相当な苦労をしました。それがあったから今があります。ただ自分は未だ100%勝っている訳ではありません。今の問題点は、勝ち幅が少ないと言う事と台選びに幅が少なく時間がかかってしまうということです。負因は読みを間違えてしまう事です。
あくまでも自分が出した方程式です。答もでていません。答がでた時は100%勝てる時です。ただ良い所まではきてると実感してます。どうせパチンコするなら勝率100目指します。
自分の台選びはあくまでもオリジナルですし、自分がかってに考えたことであって文章に表すのは困難です。問題意識をもって挑戦するのが強くなる第一歩だと思います。

デロリアン2さん
[No.83]デロリアン2さん

wanrockさん
こんばんは。
確かに今は、倖田來未の稼働がすごいですからね~
個人的には、疑似連絡みじゃないと当たらない台は嫌いなので打たないのですが…
夕方からの遊技ですが、仕事終わりの方が結構来るので、ほぼ空き台しか勝負出来ないのが現状で、偶然良く回る台を見つけて、当たりを引けたとしても、止め時が難しくて、粘って負ける!
が、ほとんどですね!
何とか気分良く帰りたいもんです!笑

wanrockさん
[No.82]wanrockさん

夜の立ち回りマイホールで地中海導入で勝ち続けていましたが、倖田導入もあって、自分が単発当たりで時短後どこまで回すかと考え、横を見るとまばらな客が持ち玉遊技こういう時は退却します。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)