CRスーパー海物語IN地中海

デロリアン2さん

理論・オカルト

デロリアン2さん

(理論)
釘・交換率・ボーダーなどで、1000円辺りの回転数で遊技される方! 

(オカルト)
狙い目・回転数・何かをして当たりを導き遊技される方!

皆さんの色んな意見あると思いますが、パチンコにとって、理論・オカルトでの遊技どちらを推薦しますか!

理論は確かに、釘読みなど知識が必要ですし…
オカルトでは、楽しみながら遊技する分には、ありだとは思います!

ちなみに自分は、釘読みなど知識はないですが、1000円辺りの回転数を重視して遊技しています!

皆さんの色んな意見お聞かせ下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 11~20
wanrockさん
[No.112]wanrockさん

デロリアン2さん閉鎖残念です何時も楽しく読ませて頂きました勝ち続ける・・・プロ・・・・誰もが遊技をしてると勘違いする事が有りますよネ♪最後に私も勘違いした次期がありました攻略全盛期の4玉戻りの海時代です(ホールの7割が海の時代)ガセが多い中で裏基〇専用です高かった私は夢中で打ちましたが、マイホには効果なく、効果のあるホールを見つけるのに苦労しました。努力の末かなり勝ちましたしかし効果は1ヶ月、その後サッパリ出なくなりました。勝ち続ける事の難しさを痛感しました経験上パチンコは不思議な事が沢山ですが、理論派もオカルト派も+収支で頑張って下さい。

きのこオムライスさん
[No.111]きのこオムライスさん

デロリアン2さん
自分は、大体の人が極論(派閥?)を出して諦めてしまう事に挑戦して己を極める事に全力を注いでいるだけです。パチンコでも仕事でもそうです。だから月収支が良いからといってパチンコで生きていくと言う考えは一切ないです。むしろ勝率が100になればパチンコはヤメます。おもしろくないから。
自分のすべては自己満足です。
みなさんも満足した結果がでているならそれはそれで良いのでは?理論派、オカルト派なんてどちらでも良いとおもいます。結局負け組の方達は極論に頼るしかなくなるのでしょう。それが男として恥ずかしいだけです。さようなら。

デロリアン2さん
[No.110]デロリアン2さん

皆さんこんにちは。
どうもこのスレは、あちこち話しが飛ぶ見たいで、自分としても、社交辞令的な回答には飽きたので、本音をいいます!
ディレクターさん
まあまあよしさん

交換率・ボーダー・回転数・釘・引きがパチンコの全てですよね!

勝ち負けの有無は、結局引きですよ!

データ・狙い目・デモだし・変則打ち?結局はそれをやっても、自分が当たりを引くか・引かないの問題でしょ!

月収支がいいのであれば、何故仕事する必要があるのか、その理論でやって、勝ち続けているのであれば、明らかに給料より収入良くないですか?

回らない台で、その理論は通用しないハズですよね?

回る台に座るから理論が成り立つ訳で、結局の所、釘でしょ…
だとすると、理論が全てじゃないですかね~

このスレは、もう面倒なので閉じますが、最後にこの意見について、
ディレクターさん
まあまあよしさん

ご意見聞かせて下さい。

wanrockさん
話しが合いそうでしたが、閉じます!
夜からの遊技頑張って下さい。

まりりんこさん?
男だとか女とか発言ありますが、関係ないですよ!

それを気にするんであれば、参加しなければいいのに…

それでは、皆さんパチンコ頑張って下さい。
パチンコは理論!
(笑)

きのこオムライスさん
[No.109]きのこオムライスさん

YKAIさん
なるほど!それも良い選び方かもしれませんね。朝一の場合ですかね?自分の場合は夕方です。仕事の具合でパチンコ行く時間は変化しますが、大体7~8時です。ぶっちゃけ朝一狙いは分析した事がありません。だから朝一の狙い方は変わると思いますし、自分の狙い方で朝一だと勝率さがると思います。
自分の場合一週間の波は必要ありません。狙い方は臨機応変ですが、必要とするのは、基本的に3日前までのデータ、差玉グラフ、総回転数、当たり数、があれば十分です。後は島内の状況をみて、狙い台がまだ出るか、これから出るか、ダラダラ出るか、ハマるか等を判断し、やっと台を選定します。台が決まったからといって、打つか打たないかは状況によって判断します。自信がない時は打たずに帰る時もあります。ただ、朝一、昼間、海とエバ以外の機種は自信ありません。
ハイスペックなんて遊び打ち以外打った事ありません。コレはマイホ以外通用するかどうかはわかりません。

Y.KAIさん
[No.108]Y.KAIさん

きのこオムライスさん、データで予測してるとのことですが、具体的には何を見ていますか?私は以前もどこかにレスしましたが打つ日の前一週間の当たり数から変動と平均、当日の出玉推移グラフの流れなどです。一週間周期でみるのはマイホの出玉変化をするのが4~5日ですることが多いからです。また、マイホは島が8つあるのですが、島別の総当たり数をチェックしなるべく出しそうな島をあらかじめチェックしその島の中で台を選定し、当日釘などを見て最終的に決めます。マイホは島が2~3日で総当たり数に100以上の変動があるんです。自分なりにかなり頑張って分析?してるとおもいますが、やはり負けもそれなりにあります。キノコオムライスさんの1~2時間で収支をあげて帰るのは具体的にどんなものか凄い気になります。よかったら聞かせてください

デロリアン2さん
[No.107]デロリアン2さん

きのこオムライスさん
62はものすごい数字ですね!

まぁ色んな意見ありますが、きのこオムライスさんが、オリジナルで作り上げた結果ですので、こう言う勝ち方もあるんだとわかりました!
参考にするか、しないかは、個人の勝手ですが、自分としては、勝率上げるために参考にしたい点はありました!

きのこオムライスさん、勝率100目指して頑張って下さい。
今後気になる話題になりましたら、参加して意見お聞かせ下さい。

きのこオムライスさん
[No.106]きのこオムライスさん

デロリアン2さん
平均ですが、最高に勝った月でも62です。最低は17です。40前後が多いです。
あくまでも去年の4月からのデータです。
ちなみに自分の台選びは、確変当たりの予測と出玉の予測です。
自分の戦略がいつまで通用するかわかりません。パチンコ屋も商売ですから、経営スタイルを変える時が来ると思います。
勝ちに拘る打ち手のみなさん共にがんばりましょう。

デロリアン2さん
[No.105]デロリアン2さん

きのこオムライスさん
皆さん、おはようございます!

月+40万は、今までで最高に勝った数字ではないかと思います!

パチンコしていて、まれに、今月異常に調子いいなぁ~
見たいなことってないですか?

波で言えば、引きの強さが今月に限り異常に強いなど…

まぁこれが毎月なら、ものすごいことですけど、例えばですが、ハネ物を1ヶ月やったとして、釘さえ良ければ、40までは行かないとしても、有り得る話しだと思いませんか?

きのこオムライスさん
[No.104]きのこオムライスさん

まあまあよしさん
そりゃそうですよ。僕みたいな人ばかりだったらパチンコ屋つぶれるでしょ?
負けてくれる人がいるから僕たちが勝てるんでしょうから。只、自分は素人ですよ?プロならもっと稼げると思います。あくまでも自分が努力した結果です。
まだまだ自分には欠点があります。
確率主義の方達が何故もっとデータをとらないか不思議です。

まあまあよしさん
[No.103]まあまあよしさん

パチンコ行くのに1万いらない?稼働時間は1~2時間?月+40万?勝率82%?釘を一切見ない?特別な事は一切していない?
きのこオムライスさんて一体何者なんでしょうか?理論派オカルト派どころのレベルではないですね、パチプロでもその条件下では厳しいと思います。例えスロで6に毎回座れたとしてもね。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)