CRスーパー海物語IN地中海

デロリアン2さん

理論・オカルト

デロリアン2さん

(理論)
釘・交換率・ボーダーなどで、1000円辺りの回転数で遊技される方! 

(オカルト)
狙い目・回転数・何かをして当たりを導き遊技される方!

皆さんの色んな意見あると思いますが、パチンコにとって、理論・オカルトでの遊技どちらを推薦しますか!

理論は確かに、釘読みなど知識が必要ですし…
オカルトでは、楽しみながら遊技する分には、ありだとは思います!

ちなみに自分は、釘読みなど知識はないですが、1000円辺りの回転数を重視して遊技しています!

皆さんの色んな意見お聞かせ下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 41~50
かぶつ尾さん
[No.81]かぶつ尾さん

こんばんは、
デロリアン2さん・wanrockさん
正直このレス書いた時、年がバレるかと思いましましたが………
案の定バレました
(笑)
ま、思い出話はこれくらいにして、これからも地中海頑張りましょう

まあまあよしさん
[No.80]まあまあよしさん

きのこオムライスさんの年間勝率が約82%、しかも釘も見ないオカルトでとはとんでもない勝率ですね。一体どんな原因、要因なんでしょうか?漠然と言われておりましたがとても信じがたい数字ですよ?単純に11戦9勝2敗以上の数字です。確かに不可能ではないですが簡単には弾き出される確率でもないですね。自分も含め多分皆さんも是非立ち回りを教えてほしいと思ってるので良ければ教えてください。

デロリアン2さん
[No.79]デロリアン2さん

きのこオムライスさん
こんにちは。
確かに勝率を上げるためには、必要なことですし、勉強になります!

自分としては、負けの要因の一つとして、理論的にですが、引きが弱い・回る台に座れなかった…などあり、

オカルト的には、あまり詳しくはないですが、狙い目など座れなかった…などが、考えられます!

如何に勝率を上げるか!は、確かに大事ですし、負けて悔しい人はいないですからね!

例えばですが、この負けの要因以外で、体験談でも構いません、一つ上げるとすれば何かありますか?

デロリアン2さん
[No.78]デロリアン2さん

wanrockさん
こんにちは。
自分は主に朝1から行く方ですが、最近は仕事帰りから行くようになり、夜の立ち回りは素人で、かなり負けが込んでいます!

なるべく、ハネ物・甘デジで投資を抑え、出た玉で地中海などミドルタイプを打っています!

夜の立ち回りで、気をつけてる点などありますか?

きのこオムライスさん
[No.77]きのこオムライスさん

初めまして。
みなさん色んな考えをもって遊技されてるんですね。感心します。派閥(?)なんですが、すべては結果ではないですか?勝負事には必ず結果がついてきます。いかに勝率100%に近づけるかではないかと思います。勝った時、負けた時に原因、要因を考えるか考えないか、長い目でみれば大切なことだと思います。自分は要因を洗いだして、原因を突き止めます。自分のここ一年間の勝率は約82%です。100%ってゆうのはかなり困難です。ただ敗因、勝因を分析した結果確実に勝率はあがりました。
勝因、敗因を台や、店、引きで終わらせたらそれまでの結果しか出ないと思います。派閥(?)でゆうならオカルトになるんですかね(笑)。釘で台を選ぶ事がありませんから。ただスルーや大当たりチャッカーがマイナスだとイライラしますけど!

wanrockさん
[No.76]wanrockさん

デロリアン2さん♪お早うさんです。夜パチが殆どなので、羽根物は良さげな台が空いていないという先入観から打ちません。入賞して抽選のパターンが魚群をはずすより 辛くて・・・

デロリアン2さん
[No.75]デロリアン2さん

wanrockさん
おはようございます!
度々レスに参加頂いたようで有難う御座います!

スレとは関係ない話しになっていますが、今でもハネ物遊技されているのであれば、オススメの機種、聞かせてもらえますか?

wanrockさん
[No.74]wanrockさん

かぶつ尾さん♪ゼロタイガーですか懐かしい・・・私がアルバイト先で先輩に仕込まれている時、その機種名だけ覚えています。その当時は攻略ではなくバグ♪この出目後、何回転で当りや左下にプッシュボタンがあり、特定な出目後、何秒で押すと当り♪など現在では考えられない機種がありましたねでも直ぐに撤去されましたが、当時のパチンコはグレーで怖かった

デロリアン2さん
[No.73]デロリアン2さん

かぶつ尾さん
こんばんは。
ハネ物の件ですが、玉ちゃんは、かなり懐かしいですね!(笑)

玉ちゃんが出れば、次回の当たりも付いてくる仕組みで、珍しいタイプでしたから、かなり打ちましたよ!

メーカーが京楽で、次回作が、たぬ吉でしたよね?その後の水戸黄門期待しましたが、ガッカリでした!

今は、ダイイチの、ピンクレディー打っています!

イチ押しのハネ物などありますか?

かぶつ尾さん
[No.72]かぶつ尾さん

追伸
レスから外れてごめんなさい

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)