CRスーパー海物語IN地中海

デロリアン2さん

理論・オカルト

デロリアン2さん

(理論)
釘・交換率・ボーダーなどで、1000円辺りの回転数で遊技される方! 

(オカルト)
狙い目・回転数・何かをして当たりを導き遊技される方!

皆さんの色んな意見あると思いますが、パチンコにとって、理論・オカルトでの遊技どちらを推薦しますか!

理論は確かに、釘読みなど知識が必要ですし…
オカルトでは、楽しみながら遊技する分には、ありだとは思います!

ちなみに自分は、釘読みなど知識はないですが、1000円辺りの回転数を重視して遊技しています!

皆さんの色んな意見お聞かせ下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 112件中 51~60
かぶつ尾さん
[No.71]かぶつ尾さん

みなさん、こんにちは
羽根物だと自分はファントム・ゼロタイガーを思い出しますネその他では、たぬ吉くん・玉ちゃんファイトですか…。
うーん、懐かしい(笑)

デロリアン2さん
[No.70]デロリアン2さん

ディレクターさん
とは、別の形でパチンコに付いて話したかったですが、仕方ないですね!

有難う御座いましたm(_ _)m

まりりんこさん
[No.69]まりりんこさん

レスからはずれごめんなさいですディレクターさんわかりやすい説明ありがとうございます。きょうホール行ったら覗いてみます。まりんちゃん座れないだろうし…。

ディレクターさん
[No.68]ディレクターさん

ここのスレから離れていきますが、セブン機(ホールの大半を占める)ではなく、盤面下部のチャッカーに玉を入れ、入れば、上部の羽根が一回、二回オープン。玉が羽根に拾われて役物に入って、尚かつV入賞口に玉が入れば大当たり。台によって違いますが、大当たり後15R羽根が開き玉が増える台です。途中Vに入らないとパンクで終了。なかなか原始的な台です。でも今の羽根物はオープンチャッカー通過時点で機械的な振り分けが有りそうですね。
具体的には、最近だとヤッターマン、水戸黄門、レレレにおまかせ!辺りかな?久々にちびちび羽根物を打ちたくなってきました。

デロリアン2さん
[No.67]デロリアン2さん

ディレクターさん
こんにちは。
昔は8Rのハネ物メインで、200円でも遊べたりした時代ありましたからね~
今のハネ物は、釘意外にも、技術介入が必要な台もあったりして結構楽しめますよ!

寄りが最悪だと、確かにストレス半端ないですからね~その反面、釘さえ良ければ、結構な収支も付いてくるので、オススメしますよ!

まりりんこさん
[No.66]まりりんこさん

皆さんおはよぅございますぅディレクターさんお久しぶりですすみませんが?羽根物てどんなパチ?あんた何言っちゃってるのて思いますがおしえてくださいですたぶんうちのホールに島あるやつだとおもうんですが…すみません無知で

ディレクターさん
[No.65]ディレクターさん

羽根物に関しては、お店によって客付きが全然違いますよね。常連さんがいるようなお店だと、遊べる釘になってるんじゃないですか?と言っても羽根物が遊パチ、甘デジに変わってるからなかなか羽根物は少なくなったよね。昔は必ず一島あったのにね。

Y.KAIさん
[No.64]Y.KAIさん

デロリアンさん、おはようございます。ディレクターさんも熱いですね、まだ言ってるんですか?まぁいいんじゃないですか?考えかたそれぞれですから。でも、デロリアンさん、私もオカルト経験則の打ちかたをスレしましたが、ディレクターさんには遠慮していただきたいですね、拒否する権利はないですが、みなさん結果を出しつつも楽しんでますから。それに他のスレでもディレクターさんというかこのスレのディレクターさんの発言でみなさん聞きたいことも聞けなくなっているようですし。みなさんカキコする際に、「オカルトですが」とわかりきったコメントも入れなくてはならなくなってるみたいだし。他の人の気持ち考えてるのかな、ディレクターさんは。まぁ言っても無駄だろうけど。みなさんは事実も知りたいけど情報がほしいんですよ。経験則とわかっていてもね。まぁ、ここのスレで文句言っていてください。デロリアンさんには悪いけど。。デロリアンさんもせっかく立ち上げたのに、そして少し落ち着いたのにまたディレクターさんなんか訴えてますから私は気にしませんがまたズレるかもですね。私はもうレスしませんから安心して下さいね

ディレクターさん
[No.63]ディレクターさん

そやね!羽根物こそ釘が命。ラウンド振り分けは引き次第だもんね。

デロリアン2さん
[No.62]デロリアン2さん

ディレクターさん
おはようございます!
パチンコ歴が、長そうだったので、一通りハネ物も遊技されてると思っていました!

一部の方の件ですが、スレをしているようなので、そちらに参加されてはどうですか?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)