CR笑ゥせぇるすまん

倍プッシュだ!さん

ドーン

倍プッシュだ!さん

甘モグロなんですがハマリだしそうです
えっと、カラオケおっさんの忠告発展の時に金文字で確か「あなたの歌は100点です」みたいな事いうてたんですが、確定
確変、時短の金系は確定ではないみたいですが
あと予告忘れましたが、
バーに入ってマスターだけで、さらに奥にいって暗闇からモグロでてきて、ドーンも確定かな
いろいろ謎が多いので誰か情報ください
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 101~110
倍プッシュだ!さん
[No.162]倍プッシュだ!さん

リンちゃんおは~
ツレは俺のパチ好きを理解してくれてる奴が多いので断っても逆に背中押されちゃいます
今日も押されちゃったので戦じゃあ
飯おごらなあかんように
なったけど
さあ今日はモグロからスタートしよかなぁ
リンちゃん頑張ろね~今日も勝って連勝するぞ

リンちゃんさん
[No.161]リンちゃんさん

あらぁ お友達大丈夫? でも気持ちわかるぅ に乗った時に勝たないと、駄目になっちゃうよね
倍っちもお疲れ様でしたァ あたしも明日、出陣シマツ
グッスリ寝てネン

おやすみなさい

倍プッシュだ!さん
[No.160]倍プッシュだ!さん

だね
出たらなんでもおもろいてか+60K大勝利やんほんまおめっとさんそんでお疲れ様でした
今日はお互い気分よく寝れそうやね
明日は友人の用事断って打ちいきます

リンちゃんさん
[No.159]リンちゃんさん

おぉ 倍っちも勝利やったね
今日は大海も地中海も009も出たからプラス60kの勝ちだったよ

まぢ気分よかった
009結構面白かった多分出たから

倍プッシュだ!さん
[No.158]倍プッシュだ!さん

リンちゃんばんわぁ
おぉ~そりゃすごいなどう?おもろかったかい?俺はナデシコで圧勝萌えてしまった(笑)
約+45Kだぁ
リンちゃんののおかげだ間違いねぇ
ありがとう

リンちゃんさん
[No.157]リンちゃんさん

倍っち久々に大勝ちしたよぉ
009初めて打ったよ14連したよぉ
倍っちの調子はどうかな?
あたしの届けぇ

q(^-^q)だよん

倍プッシュだ!さん
[No.155]倍プッシュだ!さん

リンちゃんおは~
いや朝1はいいねぇ
今日は甘慶打ちます
さあ俺も頑張るかぁ
リンちゃんは打ちいくん?

リンちゃんさん
[No.154]リンちゃんさん

倍っちぉはょ

ナデシコサッパリわからんらん 萌え~はダメね
今日から休みかな?パチ行くん?
さあて、頑張りますかぁ

倍プッシュだ!さん
[No.153]倍プッシュだ!さん

リンちゃんばんわぁ
ってえらい疲れてるなぁ大丈夫かい
ゆっくりお休みな
ナデシコつまらんかったか( ̄ー ̄)
たぶんリンちゃんのタイプではないな萌えが強すぎるから

リンちゃんさん
[No.152]リンちゃんさん

倍っちバンニャ 本日はショボ勝ちの疲れた1日でしたぁ
あたしも4号機では鬼浜やってたよ
アタシ、スロばっかでしたぁ
ソカァつまんないのかぁ
あっ、ナデシコやってみたよ7k使って、ツマンナイからやめましたぁ何か、疲れたァ

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)