CR弾球黙示録カイジ沼

たけだけしぃさん

5R…多っ

たけだけしぃさん

7連…11連…2連…2連…単発
500以上ハマることはなかったですが出玉スピードが遅すぎる感が…。
カイジボーナスの入り方はリーチ途中からではなく復活大当たり的な入り方がよかったと思います。
「予告はまずまずだな、おぉ!リーチも熱いぞ!…あぁカイジボーナス……」
がなんども。
5Rの割り振りさえよければ毎日打てる機種なんだけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 1~10
竹神さん
[No.240]竹神さん

このスレ途中までしか読めん、、、
ポイントたまったら
みかん買います、、、

おめがさん
[No.239]おめがさん

うわっくっしゃん
ちび久っす…で どして謝ってるすか
今回はほぼ自分に原因があるから 逆にこっちがごめんなさいすよ
ゴタゴタさしてすいません<(_ _)>
もちろん自分も帰り待っとくすから くっしゃんもよろしくちゃんです
カキありがとっす

くっしゃんさん
[No.238]くっしゃんさん

たけサン
失礼します
Ωサン
見てますか?
突然の失礼します
今回の事ゎ
すいませんでしたm(__)m
結果的に2人が大事にしていたをにしてしまいました。
勝手かと思いますが…オレは…まぃけるを待ってます。
Ωサンもどうか…待ってて下さい
こんな願いは筋違いと思いますが…
一方的ですいません
失礼しましたm(__)m

おめがさん
[No.237]おめがさん

結局戻らんやったすね
どっかで元気にやってるんかなぁ
もう1回話したかったすよ
ボス バイバイ

おめがさん
[No.235]おめがさん

名人スマートフォンで復活期待してるお。・)ノ

おめがさん
[No.234]おめがさん

名人 もう少しで1年経つすよ~
おせ~な~
名人あまりにおせ~から
待ってるの自分1人になっちゃったよ~
さびし~な~
かいじは群予告よくはずすよね~

おめがさん
[No.233]おめがさん

スカーフ頂戴いたしました

おめがさん
[No.232]おめがさん

このヘルメッツ似合いますか?
なういと言ってくれますか?

みかん 置いときます…δ

おめがさん
[No.231]おめがさん

かいじに 打ってますか~?
たこ焼き 生活してませんか~?
みかん 置いときます…б

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)