CR弾球黙示録カイジ沼

たけだけしぃさん

5R…多っ

たけだけしぃさん

7連…11連…2連…2連…単発
500以上ハマることはなかったですが出玉スピードが遅すぎる感が…。
カイジボーナスの入り方はリーチ途中からではなく復活大当たり的な入り方がよかったと思います。
「予告はまずまずだな、おぉ!リーチも熱いぞ!…あぁカイジボーナス……」
がなんども。
5Rの割り振りさえよければ毎日打てる機種なんだけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 61~70
おめがさん
[No.179]おめがさん

ボス。
こんちゃあ~

おめがさん
[No.178]おめがさん

ボス
ば~んちゃ
なが~いね
おやしん
またあすた

おめがさん
[No.177]おめがさん

明日は起きれなと
誓いま~す
おやしん
ボス。

おめがさん
[No.175]おめがさん

ボス。
おっはよう
今日もちばってね~

おめがさん
[No.174]おめがさん

ボスおつかれ
今日のちゃぽんは
2冊いっくよ~
それだけ~
おやしん

おめがさん
[No.173]おめがさん

ボス。
わ~~
今日はすごと
休んでやったぁ(`∀´)
ボスはちばったっスか
昨日は
もしかしたらって
少し期待したっス
待ってるからね
おやしん
ボス。

おめがさん
[No.172]おめがさん

ばんちのち~
今日も忙しやったよ~
ボスはどうやった
元気にやってるんかなぁ
今日で5月終わったに~
ボスにとって
ナウィスな6月になりますよに
待ってるっス
お~やしん

おめがさん
[No.170]おめがさん

ボス
またやってったよ
まじ病気っス…
今日は会えたし
まじホッとしたよ~
ゆっくいできるっス
これでボスがいたら
ぱ~ぺきやったけどに~おやしん
ボス。

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)