CR弾球黙示録カイジ沼

たけだけしぃさん

5R…多っ

たけだけしぃさん

7連…11連…2連…2連…単発
500以上ハマることはなかったですが出玉スピードが遅すぎる感が…。
カイジボーナスの入り方はリーチ途中からではなく復活大当たり的な入り方がよかったと思います。
「予告はまずまずだな、おぉ!リーチも熱いぞ!…あぁカイジボーナス……」
がなんども。
5Rの割り振りさえよければ毎日打てる機種なんだけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 21~30
おめがさん
[No.220]おめがさん


早よ戻って来いや

おめがさん
[No.219]おめがさん

今月も終わるスね‥
ボス
おはよー

おめがさん
[No.218]おめがさん

戻らんっすね
去る者追わずがこの世界のルールって前にどっかで見た
しょもなルール
でも何となくいつまでも楽しく続くと思ってた
急に辞めるとか…
こんなやったら居る時に見れって悪いのやっとけばよかったなぁ
ボスの事やからダメて言ったかなチッ

でも必ず別れが来るって学んだ
好きなればなるほど突然の別れは
あれもう嫌
だからもう少しで自分から…ヤノメル
その前に戻ってきて
あと今日自分のたんぢびオメデトウは?
おやすみ

おめがさん
[No.217]おめがさん

いつ
戻ってくんのじゃ
もう忘れたんスか

おめがさん
[No.215]おめがさん

5時位まで起きてたのに寝ちゃった
早よ帰ってきてや

おめがさん
[No.214]おめがさん

まだ寝てないよ
また後で来ます

おめがさん
[No.213]おめがさん

ボス。
おはよっス
戻らんやん
グラグラしてきた
また夜くるっスオヤスミ

おめがさん
[No.212]おめがさん

おつかれ
今日も暑かったスね
ボスも体調崩さんようにしてっスよ
早く戻ってきてな

おめがさん
[No.211]おめがさん

今日も早起きしたんかな
おはっス

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)