CR弾球黙示録カイジ沼

たけだけしぃさん

5R…多っ

たけだけしぃさん

7連…11連…2連…2連…単発
500以上ハマることはなかったですが出玉スピードが遅すぎる感が…。
カイジボーナスの入り方はリーチ途中からではなく復活大当たり的な入り方がよかったと思います。
「予告はまずまずだな、おぉ!リーチも熱いぞ!…あぁカイジボーナス……」
がなんども。
5Rの割り振りさえよければ毎日打てる機種なんだけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 31~40
おめがさん
[No.210]おめがさん

ボス
戻ってこないスね

おめがさん
[No.209]おめがさん

ボス
ばんみのみ~
…‥おらん
おやしん

おめがさん
[No.208]おめがさん

ボスおつかれ
エヴァでたのに戻らんっスね~
元気してんかなぁ
今から暑くなってくるから夏バテとかせんようにっスよ
早よ帰って来いオヤシン

おめがさん
[No.207]おめがさん

ボス。
戻らんね~
昨日は期待してました

おやしん

おめがさん
[No.206]おめがさん

ボスばんみのみ~
眠い~
でもサッカーある~
どしたらいい(。-_ー。)

おめがさん
[No.205]おめがさん

ボス
今日もおつかれ~
おやしんし~ん

おめがさん
[No.204]おめがさん

ちゃぽんして
出かけてくる
ボスは仕事やろ~
暑いから無理しんと
ちばんスよ~

おめがさん
[No.202]おめがさん

(UoU)…トイレ
今日もおつかれ
ボス。遊んで無くしてでけんかったヘヘッ
なんかtryしたら自分がしそうコワ
そんな終わり方もカックイイかもけどボスと同じ位スススな人達ココニいるからtryしきら~ん
大体さぁ
ボスが戻ってきたらこんな事言わんのじゃ~
グラグラせんのんじゃ~
待つって
寂しいんスよ
またグラグラしてωする前に帰ってきてな
おやしん
明日もスマイル

おめがさん
[No.201]おめがさん

今1ぱち打ってるよ~
2000円で当たった
早く当たったから少し損した気分
ボスは仕事やろ~
ちばってね~(≧ε≦)

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)