CR弾球黙示録カイジ沼

たけだけしぃさん

5R…多っ

たけだけしぃさん

7連…11連…2連…2連…単発
500以上ハマることはなかったですが出玉スピードが遅すぎる感が…。
カイジボーナスの入り方はリーチ途中からではなく復活大当たり的な入り方がよかったと思います。
「予告はまずまずだな、おぉ!リーチも熱いぞ!…あぁカイジボーナス……」
がなんども。
5Rの割り振りさえよければ毎日打てる機種なんだけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 11~20
おめがさん
[No.229]おめがさん

サビシンゴ
こんばんみ

おめがさん
[No.228]おめがさん

ぽにゃよ
ボス 塾長
2人とも居ないけど
あけおめ

サビシンゴ

おめがさん
[No.227]おめがさん

誰も突っ込んでくれんやったからやめるにやめれんなってたっス

その言葉信じます
飛び意外は大丈夫って事っスよね
負けても携帯代は確保しとってに

ナビを断つ剣さん
[No.226]ナビを断つ剣さん

何度も言ったやろが
俺わ自分から辞めたりわせんよ
ポニョヨわ気持ち悪いからヤメレ

おめがさん
[No.225]おめがさん

ハウスは軽い気持ちで
おったてると色々迷惑かけるし
また考えるっス
とりあえず辞めるて言いださんかっただけで一安心やわ
ひやひやしとったんですわ
ひやひやさすな
はいっ!て言え
ポニャヨ

ナビを断つ剣さん
[No.224]ナビを断つ剣さん

なんかその感じわ
俺さぁ、女無しのスレで遊びたいんだよ
俺わ基本人に気使わずする人やけど対女に対してわどっかで気使ってしまってるんだよね
それが俺自身嫌なんだよね
そんなんなったら俺が俺ぢゃなくなるけんね
スネッガとわスネッガが嫁に行くその日まで絡み続けたい思ってるんだぜ
スネッガハウスば立てなさいよ

おめがさん
[No.223]おめがさん

カキあったんスね
ボスは戻らん
キャッチボールしてないし塾長も戻ってないのと一緒やけどな
少しココ離れてる間に
自分の事も忘れたスね
おはよ
遊び行ってくる

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)