CR弾球黙示録カイジ沼

たけだけしぃさん

5R…多っ

たけだけしぃさん

7連…11連…2連…2連…単発
500以上ハマることはなかったですが出玉スピードが遅すぎる感が…。
カイジボーナスの入り方はリーチ途中からではなく復活大当たり的な入り方がよかったと思います。
「予告はまずまずだな、おぉ!リーチも熱いぞ!…あぁカイジボーナス……」
がなんども。
5Rの割り振りさえよければ毎日打てる機種なんだけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 91~100
おめがさん
[No.148]おめがさん

打ちおわった後に
なんとなく
わなわな
してたら
負けだお(・.・)ノ

おめがさん
[No.146]おめがさん

元気~
元気~
負けたんスね

おめがさん
[No.144]おめがさん

ボス。
どうしたん?
疲れて寝ただけ?
檻入ってないから
おつとめではないっスよね

おめがさん
[No.142]おめがさん

ボス
もうちょいかな
ち~ばれ~
おつかれちゃん
今日も帰り行くやたら
そっちの方が
ち~ばれ~
ざんぎょ~

おめがさん
[No.141]おめがさん

ボス眠いよ~
電車の満員率
すごいよ~
昨日いちご打ってたね
今日も行くんスか?
まず仕事

おめがさん
[No.139]おめがさん

イヤだお
にわとり
似合ってるか
聞いてるんだお
(・∀・)

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)