CR弾球黙示録カイジ沼

たけだけしぃさん

5R…多っ

たけだけしぃさん

7連…11連…2連…2連…単発
500以上ハマることはなかったですが出玉スピードが遅すぎる感が…。
カイジボーナスの入り方はリーチ途中からではなく復活大当たり的な入り方がよかったと思います。
「予告はまずまずだな、おぉ!リーチも熱いぞ!…あぁカイジボーナス……」
がなんども。
5Rの割り振りさえよければ毎日打てる機種なんだけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 41~50
おめがさん
[No.200]おめがさん

200ヤター
10分前見てな~
ボス
おは~

おめがさん
[No.197]おめがさん

ボスおつかれ~
ダメ~って来んね
やっぱ辞めたんかなぁ
もうだいぶ経ったよ
みんな待ってるっス
さみしやよ~
いちおニンギョ劇10分前にさんのお気に見て…‥見んかな
早く戻って来~い
おやしん

おめがさん
[No.196]おめがさん

暑い~
おはよっス

おめがさん
[No.195]おめがさん

ボス
ばんち~
みつけた~?
当たり数字やから
見てっスよ~
明日も仕事ちばってね~
おやしん
カイジかいじ~

おめがさん
[No.194]おめがさん

ボス。
おっはよ~(・。・)ノ

おめがさん
[No.193]おめがさん

ばんち~
今日も暑かった~
ボスは大丈夫やったっスか~
ボスさん
覚えてる?
チロチロチェックしとって
見れる所が増えたら
ボス来んから悪さするよ~

おめがさん
[No.192]おめがさん

ボスおっはにょ~ん

おめがさん
[No.191]おめがさん

ばんちぃ
今日は負けた
ボスはたこやき食ってないっスか
…‥タベテマスヨウニ

遅いっスね
おやしん

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)