CR弾球黙示録カイジ沼

たけだけしぃさん

5R…多っ

たけだけしぃさん

7連…11連…2連…2連…単発
500以上ハマることはなかったですが出玉スピードが遅すぎる感が…。
カイジボーナスの入り方はリーチ途中からではなく復活大当たり的な入り方がよかったと思います。
「予告はまずまずだな、おぉ!リーチも熱いぞ!…あぁカイジボーナス……」
がなんども。
5Rの割り振りさえよければ毎日打てる機種なんだけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 235件中 51~60
おめがさん
[No.190]おめがさん

ボスぽにゃよう
また夜くるっス

おめがさん
[No.189]おめがさん

ボス
今日は勝ったっスよ~
がんばったなって言いにきて~
見てないんスかぁ
眠~いオヤシン
チャングム2度と…‥ウタナヒ

おめがさん
[No.188]おめがさん

ボス
おっはゆ~
今日も暑うぃ~

おめがさん
[No.186]おめがさん

ボス
おは
おっは~

おめがさん
[No.185]おめがさん

ばんちゃ
最近暑いっス
ボスのところも暑いやろ~?
ちゃんとご飯たべて
へばらんようにしなだめっスよ
おやしん
ボス。

おめがさん
[No.184]おめがさん

ボスおつかれ~
今日マイホ新台入れ替えで覗いたら
竹内力入ってたよ~
打たないよ~
打たないよ~
待ってるよ~
おやしん

おめがさん
[No.183]おめがさん

おやしん
たけちゃん…‥

おめがさん
[No.182]おめがさん

おやしん
早くもどってきて

おめがさん
[No.181]おめがさん

ぼすぅ
ばんちゃあ
苺

CR弾球黙示録カイジ沼の関連情報


設置店舗(全国)