CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

プレミアゆけさん

そう、エヴァには心がある

プレミアゆけさん

はじめまして
パチンコ初心者で始めてからまだ3ヶ月くらいです
皆で仲良く話せたらなぁと思い立てました
同じ初心者の方からかなり打ち込んだパチプロの方まで質問したり日常の事やエヴァの事(←かなり大事)幅広く話しましょう
特に勝ち自慢とかいいですね
ちなみに私は今月+280k勝たせて頂いてマス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 481件中 1~10
レクサスZさん
[No.499]レクサスZさん

ゆけちゃん
おはようちゃん
いろいろとがんばってるかい
また元気な姿楽しみに待ってるぞ(* ̄O ̄)ノ
…。
リーチ

エサックンさん
[No.498]エサックンさん

湯気ちゃん
おはよう
慶次で27勝したぞ
1パチだけど

ミニさん
[No.494]ミニさん

ゆけさん
おはようございます
返レス出来ない事は知っておりますがどうしても挨拶しておきたかったのでレスしました
頑張って下さい(^-^)

こま犬25号さん
[No.493]こま犬25号さん

おはよう
時間が出来たら顔を出して下さい。
待っているから

エサックンさん
[No.491]エサックンさん

湯気ちゃん
おはよう
仕事頑張れよ
パチはほどほどに

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報