CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

プレミアゆけさん

そう、エヴァには心がある

プレミアゆけさん

はじめまして
パチンコ初心者で始めてからまだ3ヶ月くらいです
皆で仲良く話せたらなぁと思い立てました
同じ初心者の方からかなり打ち込んだパチプロの方まで質問したり日常の事やエヴァの事(←かなり大事)幅広く話しましょう
特に勝ち自慢とかいいですね
ちなみに私は今月+280k勝たせて頂いてマス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 481件中 81~90
プレミアゆけさん
[No.416]プレミアゆけさん

ただいま帰りました
今日はパチンコしないで真っ直ぐ帰宅
なんか体怠い

プレミアゆけさん
[No.414]プレミアゆけさん

すいません
朝寝坊してしまいまして
今日もお昼ご飯抜きかな
また絶対連絡します

ミニさん
[No.413]ミニさん

ゆけさんこんにちは
突然のお邪魔失礼します
近所なのでこれからも寄らせてもらいます
宜しく(^-^)

レクサスZさん
[No.410]レクサスZさん

漢臭いの~( ̄▽ ̄;)
ゆけちゃんはおいらが守る
な~んてね
みんな心配性なんだね

エサックンさん
[No.409]エサックンさん

湯気ちゃん
おはよう
ちゅうかおらんの?
主として顔は出したが良いよ用事とかで出せん時は言おうみんな心配するけんな
今日も素敵な1日を

こま犬25号さん
[No.407]こま犬25号さん

おはよう
今日も、楽しい1日にして下さい
ゆけさん
定時連絡するように

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報