CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

プレミアゆけさん

そう、エヴァには心がある

プレミアゆけさん

はじめまして
パチンコ初心者で始めてからまだ3ヶ月くらいです
皆で仲良く話せたらなぁと思い立てました
同じ初心者の方からかなり打ち込んだパチプロの方まで質問したり日常の事やエヴァの事(←かなり大事)幅広く話しましょう
特に勝ち自慢とかいいですね
ちなみに私は今月+280k勝たせて頂いてマス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 481件中 41~50
こま犬25号さん
[No.456]こま犬25号さん

あれ
一度行ってけ?
間違ったらごめんクサい

こま犬25号さん
[No.455]こま犬25号さん

そうそう、ココ板に初投稿 スレ有るけど、一度行って見て
会うかもしれない

こま犬25号さん
[No.454]こま犬25号さん

ゆけさん
皆さん
おはよう
皆さん
連休で、かなりリフレッシュしたと思います。
今日から仕事
休みボケにならぬよう頑張って下さい。

プレミアゆけさん
[No.453]プレミアゆけさん

今日終わらず行けず
あれ?レクサスとの子だったかも

レクサスZさん
[No.452]レクサスZさん

誰だぁ
妊娠したのは(゜ロ゜)
ゆけちゃん
2人だけの秘密だって約束したじゃん( ̄▽ ̄)

エサックンさん
[No.451]エサックンさん

湯気ちゃん出撃チュ?
ガンバンビー
ルン

こま犬25号さん
[No.450]こま犬25号さん

やったくん
明日、勝ったら
ヤッターマンになるね
頑張ってくれ

やったくんさん
[No.448]やったくんさん

こんばんは

お盆期間はパチにも行かず家でゴロゴロしてました

でも今日は昼からちょっと偵察して来ました

明日は朝一頑張ってシ者打ってみます

プレミアゆけさん
[No.447]プレミアゆけさん

いや、こまさんの子かも
今日は早く終わったら夜戦に行ってきます
お盆休み最終日だから期待は出来なそうですが…

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報