CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

プレミアゆけさん

そう、エヴァには心がある

プレミアゆけさん

はじめまして
パチンコ初心者で始めてからまだ3ヶ月くらいです
皆で仲良く話せたらなぁと思い立てました
同じ初心者の方からかなり打ち込んだパチプロの方まで質問したり日常の事やエヴァの事(←かなり大事)幅広く話しましょう
特に勝ち自慢とかいいですね
ちなみに私は今月+280k勝たせて頂いてマス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 481件中 61~70
桑原正美さん
[No.434]桑原正美さん

おはようございます。昨日の全回転の余韻が未だに残っています。今日は用事があるので午前中と夕方に行きます。昨日の台が気になるので。

こま犬25号さん
[No.433]こま犬25号さん

桑原くん
勝利、おめでとうまた頑張ってくれゆけさん
おいら、朝早いから寝るわ
お休み

桑原正美さん
[No.432]桑原正美さん

こんばんわ。午後から出撃しました。最初はプレミアムモデルからスタート。夕方親がシ者打ってたので出玉持ってシ者へ移動。やり始めて365回転目にシャッターから射撃訓練警報ロング零号機から後半に発展し暴走しそこから一気に13連しました。暴走中にユイ全回転その後カヲルモード中に学園全回転見ました。プレミアは全回転2つと3人パイロットカットイン突発当たり初号機チャンスでシンジオーロラです。久々の勝利ですよ。

こま犬25号さん
[No.431]こま犬25号さん

チャラか~
台に遊ばれたな
たまにはいいんじゃないの
お盆だから出にくいかな~
明日も行くの?

こま犬25号さん
[No.429]こま犬25号さん

ゆけさん
良く寝てたね~
まあ~頑張ってくれおいら、時間があったから、10K勝ち

プレミアゆけさん
[No.428]プレミアゆけさん

おはようございます
今起きました
少しパチンコ行ってきます

こま犬25号さん
[No.427]こま犬25号さん

ゆけさん
皆さん
おはよう
今日、パチに参戦する方、頑張って下さい。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報