CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

プレミアゆけさん

そう、エヴァには心がある

プレミアゆけさん

はじめまして
パチンコ初心者で始めてからまだ3ヶ月くらいです
皆で仲良く話せたらなぁと思い立てました
同じ初心者の方からかなり打ち込んだパチプロの方まで質問したり日常の事やエヴァの事(←かなり大事)幅広く話しましょう
特に勝ち自慢とかいいですね
ちなみに私は今月+280k勝たせて頂いてマス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 481件中 51~60
プレミアゆけさん
[No.445]プレミアゆけさん

おはようございます
今日も頑張りましょう
妊娠はしてないようです

こま犬25号さん
[No.443]こま犬25号さん

桑原くん、昨日は残念やな~
おいらも負けたよ次回、頑張ろう

こま犬25号さん
[No.442]こま犬25号さん

おはよう
体の調子はどうだい今日も仕事だと思うがムリしないように頑張ってくれ

たたきたきさん
[No.441]たたきたきさん

ゅけちゃん皆さんちゃ   はぢめてスレ建ててみました   よかったら遊びにきてね

エサックンさん
[No.440]エサックンさん

湯気ちゃん
犬っちの座布団全部持って行きなさい

こま犬25号さん
[No.439]こま犬25号さん

ゆけさん
遊びすぎ
エサックン
やりすぎ
こま犬
やられすぎ
お休み

プレミアゆけさん
[No.437]プレミアゆけさん

連絡あり
なんか気持ち悪い
妊娠したかも

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報