CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

プレミアゆけさん

そう、エヴァには心がある

プレミアゆけさん

はじめまして
パチンコ初心者で始めてからまだ3ヶ月くらいです
皆で仲良く話せたらなぁと思い立てました
同じ初心者の方からかなり打ち込んだパチプロの方まで質問したり日常の事やエヴァの事(←かなり大事)幅広く話しましょう
特に勝ち自慢とかいいですね
ちなみに私は今月+280k勝たせて頂いてマス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 481件中 71~80
桑原正美さん
[No.426]桑原正美さん

おはようございます。昨日駄目でした。激アツリーチ3つ外しました。次回予告死に至る病そしてその後すぐに詫びが来たのかシリアス5レイ背景参号機鳴らない電話はずれスコーンですよ。

パスヘッドさん
[No.425]パスヘッドさん

プリズンブレイク 
見てました  
ゆけちゃんお泊まりしちゃう悪い子 
俺もかなり飲んでベロンベロン2日連チャンでパチ負けてます‐51K サマーウォーズ見に行けばよかった 
素敵な夜を 
おやすみ

プレミアゆけさん
[No.424]プレミアゆけさん

美味いです
帰るのが面倒になったので泊りに行ってきますチャオ

パスヘッドさん
[No.421]パスヘッドさん

今日はが美味いよ
私も飲んでます

プレミアゆけさん
[No.420]プレミアゆけさん

餌様
ありがとうございます
タクシーで行くので大丈夫ッス

エサックンさん
[No.419]エサックンさん

湯気ちゃん行ってらっしゃい
「飲んだら飲むな」
「乗るなら乗るな」

プレミアゆけさん
[No.418]プレミアゆけさん

明日は久々の休みです
なので今から友達達と飲みに行ってきます

こま犬25号さん
[No.417]こま犬25号さん

おかえりー
お疲れ
まあ~ゆっくりして明日も仕事?

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報