CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

プレミアゆけさん

そう、エヴァには心がある

プレミアゆけさん

はじめまして
パチンコ初心者で始めてからまだ3ヶ月くらいです
皆で仲良く話せたらなぁと思い立てました
同じ初心者の方からかなり打ち込んだパチプロの方まで質問したり日常の事やエヴァの事(←かなり大事)幅広く話しましょう
特に勝ち自慢とかいいですね
ちなみに私は今月+280k勝たせて頂いてマス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 481件中 31~40
たたきたきさん
[No.467]たたきたきさん

ラミエル体型…ワラ        大丈夫ゅけちゃんは可愛いょ    今日もお仕事頑張って

プレミアゆけさん
[No.466]プレミアゆけさん

餌様
ほぉ。私は貴方にラミエル体型って言われたのを忘れない

たっきー
ごめんネ今度顔出します

たたきたきさん
[No.465]たたきたきさん

ゅけちゃん  皆さんぉはよぅ  こま犬さん自スレにいつもレスありがとぅ    ゅけちゃんもたまに来てなぁ淋しいぢょ

エサックンさん
[No.464]エサックンさん

湯気ちゃん
おはよう
最近になってメッキリセクシーになったな
今日も薔薇のような湯気ちゃんを期待しとるよ

プレミアゆけさん
[No.463]プレミアゆけさん

おはよーございます
皆さん今日も1日頑張っちゃいましょうね
パチンコ行く人は頑張ってね
ちなみに私は元々可愛いです

こま犬25号さん
[No.462]こま犬25号さん

ゆけさん
皆さん
おはよう
今日も頑張ってくれ満員電車の中で書くの大変だ

エサックンさん
[No.461]エサックンさん

さんきゅ湯気ちゃん
最近アレだな…
湯気ちゃん凄くかわいくなったよな

プレミアゆけさん
[No.459]プレミアゆけさん

あれー?反映されない
餌様に投票してきました

エサックンさん
[No.457]エサックンさん

湯気ちゃん
おはよう
レクとの子大事に育てるんだよ
今日も素敵な1日を

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報