CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

プレミアゆけさん

そう、エヴァには心がある

プレミアゆけさん

はじめまして
パチンコ初心者で始めてからまだ3ヶ月くらいです
皆で仲良く話せたらなぁと思い立てました
同じ初心者の方からかなり打ち込んだパチプロの方まで質問したり日常の事やエヴァの事(←かなり大事)幅広く話しましょう
特に勝ち自慢とかいいですね
ちなみに私は今月+280k勝たせて頂いてマス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 481件中 11~20
エサックンさん
[No.489]エサックンさん

湯気ちゃん
オハヨ~グルト
書き込みできる時にでておいで

プレミアゆけさん
[No.488]プレミアゆけさん

皆さんおはようございます
昨日は顔出せずすみません
少し書き込み出来なくなりそうです
落ち着いたらまた来ますね

こま犬25号さん
[No.487]こま犬25号さん

ゆけさん
皆さん
おはよう
今日も、いろいろ頑張ってくれ

こま犬25号さん
[No.486]こま犬25号さん

ゆけさん、やられたか
今は、エヴァは出ていないかも?
たまには違う台やって見たら

エサックンさん
[No.485]エサックンさん

湯気ちゃんオハヨー
俺達の愛の結晶大事にしてくれよ

レクサスZさん
[No.484]レクサスZさん

ゆけちゃん
おはよ~ちゃん
体調管理は怠らないようにね
仕事してきま~す

プレミアゆけさん
[No.483]プレミアゆけさん

おはようございます
昨日は即寝してしまいました
お腹の子は調子良いです

昨日は久しぶりにストレートで-37kやられました

こま犬25号さん
[No.482]こま犬25号さん

おはよう
今日も、頑張ってくれ
で、お腹の子大丈夫か
ムリするなよ

こま犬25号さん
[No.481]こま犬25号さん

パスさん、お久しぶり
今日はキツかった。挨拶回りでパチやる時間がなかったよ。おいらもお盆休みはやられたよ
そのうち、リベンジさ

パスヘッドさん
[No.480]パスヘッドさん

こまくん
出稼ぎ おっ
ゆけちゃん 
そろ2 アバ変えよう

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報