CRぱちんこ必殺仕事人III

坂田銀時さん

聞いていいですか?

坂田銀時さん

ついつい鉄さんに騙されて(x_x;)好調かな?と思い粘りましたが、おあき・鉄ストーリーリーチ・主水X切り・外した事なかったのに…。結局800回転でヤメ。皆さんなら粘りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 71~80
坂田銀時さん
[No.54]坂田銀時さん

ごっめ~ん!仕事してるよ♪
おパパMagic?誰に使うの?それとも物に?えっ??れぃなたんは、本当に元気やね(^ー^)今日もよろしく(^з^)/チュッ☆ごめん馴れ馴れしく(/_;)れぃなたん禁パチいつまで?

おまつ♪さん
[No.52]おまつ♪さん

おパパMagicちょっと借りてみたんだけど、うまくいくかなぁ~~~???

れぃなMagicで通用しないかなぁ~???

坂田銀時さん
[No.51]坂田銀時さん

ラブチェン見てた(^ー^)
とりあえず布団に入ってるけど寝れない(-。-;)

(ー”ー;)なぬ?
勝手に100レスダメだかんねーーー!

おまつ♪さん
[No.50]おまつ♪さん

よ~~~~~し♪♪♪
寝る。
4号機はよかったよねぇ~~~♪♪
ルパンって当たった事ないの(-゛-)おもしろい?
おやすみなさい(^-^)

おまつ♪さん
[No.49]おまつ♪さん

まだ起きてんの??
あぁ~~でも「お茶してる~」だから大丈夫かっ(^^)♪♪
当ててしんぜよ~~~∞







勝ち!!だねっ☆
れぃなが何でそう思ったのか……………聞く?

ほんと眠かったら寝てイイからね!!勝手に100レス突破してやっから☆☆

坂田銀時さん
[No.48]坂田銀時さん

勝ったか?負けたか?
う~ん…
どうしよっかな~
教えてもいいけど…
ラブ×2レスを入れなおしてくれたら教えてあげる~( ^ー^)☆
ちなみに質問は嫌いじゃないよ(o^_^o)聞かないとわからないことだってあんじゃん!(^ー^)スロット大好き(^O^)v4号機まではね。たまにルパンするけど(^_^;

おまつ♪さん
[No.47]おまつ♪さん

レスが入らなかったの~!「秀さん♪お願~い☆☆」で私も単発が当たった♪♪
当たる可能性は十分あるよん♪ただ、外にピンク雀とか、ビック雀が飛べばプレミアなのよ♪♪

勝ったの~??

おまつ♪さん
[No.46]おまつ♪さん

あっ、そぅそぅ、寝てイイからね♪♪

おパパさんってスロット派だったの?れぃな、4号機撤去間近までスロ専だったよ♪♪

ねぇ、おパパさんって質問されるの嫌いなの??

坂田銀時さん
[No.45]坂田銀時さん

エラーって?普通は揃わないって事なの?(^_^;

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報