CRぱちんこ必殺仕事人III

坂田銀時さん

聞いていいですか?

坂田銀時さん

ついつい鉄さんに騙されて(x_x;)好調かな?と思い粘りましたが、おあき・鉄ストーリーリーチ・主水X切り・外した事なかったのに…。結局800回転でヤメ。皆さんなら粘りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 41~50
坂田銀時さん
[No.84]坂田銀時さん

おはよう!(^ー^)れぃなたん子守で昨日は大変やったって感じ~かな(笑)

今日行くの?月末で出すか?回収か?どっちかだから、お気をつけなすって!頑張ってp(^-^)q
アバタを神主に変えたからきっと大丈夫だよん☆

おまつ♪さん
[No.83]おまつ♪さん

おパパさん♪
おはようさんどす(^^)
今日はちょろっと行ってみる♪♪♪♪♪

ガツンとパワーちょ~だいなっ☆☆♪♪

お仕事、頑張ってください♪♪♪

おまつ♪さん
[No.82]おまつ♪さん

こんばんは(^^) 
今日はどぉでしたか???

はぁ~、やっと1日が終わったかんじ。。。

うち、子供がいるんだけど、おパパさんは子供さんいないの??

坂田銀時さん
[No.81]坂田銀時さん

おはよう(=゜ω゜)ノ
名前は聞いた事あるけど見た事ないな…
パトラッシュと同じ感じなら一撃でドル箱の山?
今日はどうしよう?ワンパチでもするかな?今から行っても座れないか~(^_^;

おまつ♪さん
[No.80]おまつ♪さん

ね・て・も~~~~たぁ~~~(__)
おはようございます(^-^)
うん(^_^)気になったらまた聞く♪♪

主に42195キロって奴打ってみたんだけど、パトラッシュみたいな感じに思えましたよ~☆☆

おパパさんは、今日も行くんどす??

坂田銀時さん
[No.79]坂田銀時さん

教えましょう!みっちゅでしゅ(=゜ω゜)
教えない♪~( ̄ε ̄)今日は何を打ってきたん?仕事人?

おまつ♪さん
[No.78]おまつ♪さん

しまったぁ~(:_;)
お願いしなきゃいけなかったよ~(T_T)

歳は気になるといえば気になる!ケド・・・どうしよう(・・;)
聞かないのも不思議の1つだし・・・
え~~☆
(__)気になりだした(__)
どうする??

坂田銀時さん
[No.77]坂田銀時さん

で・でた~!(゜O゜;)座敷童子~びっくりした(笑)
そっかダメだったんだね↓(T_T)
解禁したなら言ってくれないとパワー送れないじゃん(^^;;
こっちはルパンんで敵討ちに成功です☆
そういえば質問に答えてないけど…私の年がきになる?

おまつ♪さん
[No.76]おまつ♪さん

ひっひっひっひぃぃぃ(^^ゞ
押し入れに隠れてたの(^^)
あぁ↓ダメでしたか(__)ごめんねぇ~~!!よわよわぱわ~が行ってしまったカモ??

れぃなパチ解禁してきました♪♪♪
が・・・
負けた………(~_~;)
また禁パチさぁ~☆☆

坂田銀時さん
[No.75]坂田銀時さん

おっ!遊びに来てないなぁ~~。報告!
仕事人で久々に大負けました↓最近ちょっといいキャラ登場☆しすぎた為に主水さん疲れたのかも?私はしばらく…仕事人を打たないかも?何だか解らなくなってきました(T_T)独り言でした‥

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報