CRぱちんこ必殺仕事人III

坂田銀時さん

聞いていいですか?

坂田銀時さん

ついつい鉄さんに騙されて(x_x;)好調かな?と思い粘りましたが、おあき・鉄ストーリーリーチ・主水X切り・外した事なかったのに…。結局800回転でヤメ。皆さんなら粘りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 61~70
坂田銀時さん
[No.64]坂田銀時さん

ただいま!待たせたね~♪誰も待ってなかったって(^_^;
7000円使って+5800円でした~ショボ!でもね!久しぶりに爺さんとゼブラで確変引いたから満足☆れぃなたんのお陰かも?(^-^)v

おまつ♪さん
[No.63]おまつ♪さん

お疲れ様です(__)
でるでるぱわぁ~~☆

キュイン??

坂田銀時さん
[No.62]坂田銀時さん

そうなの~♪よくわからないけど(^_^;
じゃぁ焼肉にする?
仕事終わりました(^O^)v今から仕事人出陣じゃぁ☆MHは今から45分掛かるけど…

おまつ♪さん
[No.61]おまつ♪さん

お疲れ様ですm(__)m
そんなものでもないみたいなんだけど、産まれ変えて名前変わったら接触してしまう可能性があるから今の考えではれぃなのままにしてようかと思う。そしたら近寄らんでしょ。

やっぱり~☆当たった(v^-゜)何を頂こうかしら♪♪アニメ秀なんか当たると思わないもんね!

坂田銀時さん
[No.60]坂田銀時さん

おう気にしなさんな~♪誰も巻き込まれたなんて思ってないし(^^)
そりゃ人間色々あるでしょ~。だから生きてて面白いだよ(^ー^)
仕事人の秀の話しだけど、もしかして?雀プレミアだったかも(^_^;
結局ね単発図柄→確変昇格だったんだよね~♪
微妙に3000発を貯玉してきました(^O^)v

おまつ♪さん
[No.59]おまつ♪さん

ごめんねm(__)m
巻き込んじゃって(__)いろいろと・・・あったのよ。
仕事中だよね?頑張って♪♪

坂田銀時さん
[No.58]坂田銀時さん

あれ?掲示板の順番かわってない?どうゆう事?それとサイト辞めんですか~?よかったらパルサーに移動しますか…

坂田銀時さん
[No.57]坂田銀時さん

れぃなたん!ちゃんとレスするから待ってて…

おまつ♪さん
[No.56]おまつ♪さん

禁パチは流れがよくなるまで(^^)

で勝ったの?負けたの?れぃなの予想の理由はね、前の日なんか「回らねぇ(- -)」って言ってたじゃん♪♪昨日はブリブリ言わなかったから♪♪
どう?

おまつ♪さん
[No.55]おまつ♪さん

仕事だよね♪おはようございますo(^-^)oお疲れ様です!(^^)!
おパパさん、マジ話になるんだけどイイですか。

昨日掲示板が改正されてたよね。全般スレに2つ参加してて、1つで主とれぃなの思いが違ったの。付近を見渡したら居づらくなったから、れぃなは封印しようと思ってるの。
おパパさんの不思議を解明できないままだったけど、ここはれぃなが素直になれる場所でした。
ありがとうございました(^-^)/~~
とても静かで穏やかな刻でした♪♪
長々居座ってごめんなさい☆

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報