CRぱちんこ必殺仕事人III

坂田銀時さん

聞いていいですか?

坂田銀時さん

ついつい鉄さんに騙されて(x_x;)好調かな?と思い粘りましたが、おあき・鉄ストーリーリーチ・主水X切り・外した事なかったのに…。結局800回転でヤメ。皆さんなら粘りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 21~30
おまつ♪さん
[No.104]おまつ♪さん

お疲れ様でした(^^)
ありがとうm(__)m
何度も読み返してたら、何を書いたらいいのか分からなくなりました(__)

おパパさん側の方々が見てたら気分悪いだろうけど、なくなってほしくなかったから、口出ししてしまいましたm(__)m
もし、どなたか見られてましたら、、、すみませんでしたm(__)m

今日は多分+です!!旦那に交代させられたぁ(:_;)

坂田銀時さん
[No.103]坂田銀時さん

新潟の仕事も終わりましたよ~♪今から帰りま~す☆

れぃなたん?ちゃっちさん?ファンタさん?←覚えてる?(^ー^)
あっちの事まで心配してくれてありがとねm(__)mもう大丈夫だと思うけど任せてね☆

それと…五日前にも確か?同じような事があったね。今まで一人で悩んでたりしたのかな?ごめんね気付いてあげられなくてm(__)m
あっちに居る時も、こっちでも私は私だよ~。なにも変わらないと思う。それは貴方が1番わかってるのでは?それに、居場所が見つかったのなら居ればいいんじゃない?ここがそうなら遠慮はいらないよ。よかったらこれからもよろしくm(__)mちなみに質問に答えてなかった事の、一つ答えると子供は居ます。シングルファザーだけど(^_^;
いずれ話すけど、あっちには秘密ね~。パチ頑張って☆

おまつ♪さん
[No.102]おまつ♪さん

待ってました。

ほんと余計なお世話だけど、別スレのおパパさんも時々見てたのね。内容は見ちゃいけないと分かってるからやり取りも主さんの性格やタイプも全く把握してないんだけど、バーチャル内だと、浮き沈みや現実とのギャップって出て来ると思うの。おパパや仲間さん達で支えてあげてね☆気になったから、かさのぼって拝見させて頂きました。ごめんなさい。病気なら尚更!!日常生活で病気の事なんて話せないから、聞いてあげる?って言ったら主さんに失礼だけど、あからさまに言えない事、聞いてアイヅチうってもらえるだけでも、支えになると思うんだぁ。実は私も病気持ってたりするんだよ。

不愉快に思ったら、返レスしないでね。レスくれたらまた来てしまうから。

一応最後になった時の為に・・・本当に居場所になってくれてありがとうございましたm(__)m
私、、、ちゃっちです。ごめんなさいm(__)m

坂田銀時さん
[No.101]坂田銀時さん

祝い100☆

いったね~♪本当にちんたらちんたらと(^^;;

元締?私は一般Peopleのただの働くお兄さんですよ。あっ!そうゆう意味じゃなくて?(^ー^)

ブランクとゆうのは純粋にパチ&スロしてませんでした(^_^;

後からの出陣頑張って♪ハァー!o-_-)=○☆これで大丈夫p(^-^)q

おまつ♪さん
[No.100]おまつ♪さん

♪♪♪♪♪祝♪♪♪♪♪

ちんたらちんたらと100になりましたぁo(^-^)o
おはようございます(^^)
昨日は、ちび共と寝てしまいましたf^_^;

仕事人スキだし、スロもスキなので・・・それだけじゃないけど、、、、お邪魔しますm(__)m

たしかに5号機はきついです。。。ブランクって何??元締指令されてたの?
おパパさん、お仕事頑張ってください☆☆

今日は昼から出陣するっす☆☆回収されるかなぁ(__)

坂田銀時さん
[No.99]坂田銀時さん

おっ!!そうだね~♪

100いくね(^ー^)いいよ!れぃなたん決めな☆ここは「素直になれるしホッとする」って言ってくれたからご褒美に(o^_^o)
しかし今のスロはどうかと…
正直に話すとブランクがあって戻って来たらこんな状態やし(^_^;
だったら少ない投資で旨味のある仕事人でしょ?(*⌒▽⌒*)

おまつ♪さん
[No.98]おまつ♪さん

へぇ~~♪主張っすか??お疲れ様ですねっ(^^) 

明日帰るって雪は大丈夫ですか??ちょっとしんぱぁ~~い(>_<)

あの777を止めた瞬間はパチにはないよねぇ~~~o(^-^)o

ところで、とっても気になる事があるの・・・・

今日100レスいきそうだけど、1G連してていいんですか?

坂田銀時さん
[No.97]坂田銀時さん

仕事なんだ~お疲れ様♪でも一緒だね~(^ー^)
元々はスロッターだから(^O^)v
やっぱり自力で止めました!ってのが最高だもんね☆
今日は行きませんよ仕事とで新潟に居ますから。明日の夜かえりま~す☆

おまつ♪さん
[No.96]おまつ♪さん

お疲れ様です(^_^)

今日はお仕事です☆

おパパさんは7月初日の運試し??

一緒なんだけど、スロの方が「自力で引いた!!!!」ってかんじがするよ。

坂田銀時さん
[No.95]坂田銀時さん

あのちびちび…
あながち馬鹿に出来ないみたいね(^_^;
でも…やるかな~?多分やらないかな?山佐は大好きなんだけど(^з^)バイオまでスロットはやらないかも(^^;;
今日も出陣?

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報