CRぱちんこ必殺仕事人III

坂田銀時さん

聞いていいですか?

坂田銀時さん

ついつい鉄さんに騙されて(x_x;)好調かな?と思い粘りましたが、おあき・鉄ストーリーリーチ・主水X切り・外した事なかったのに…。結局800回転でヤメ。皆さんなら粘りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 91~100
坂田銀時さん
[No.34]坂田銀時さん

らしいね~  なんかスベリ連チャンが熱ちぃとか?って聞いたけど本当?仕事中だよん(^-^)v管理職だもん!だからのんびり♪なんちって(^^;;

おまつ♪さん
[No.33]おまつ♪さん

え゛~~~☆のんびりだね( -_-)

桜3回位あるけど、まるっきし冬ソナだわよ☆真剣絡みの擬似連は継承してるけどね(^^)

お休みなん?

坂田銀時さん
[No.32]坂田銀時さん

おはよう!お茶してます( ^ー^)⊃旦~
なんかねぇ激アツリーチをハズしてた(^_^;)あんなん見ると…
桜はした事ありますか?こっちには無くて‥

おまつ♪さん
[No.31]おまつ♪さん

野生の王国は打ったけど意味分からなかったなぁ‥‥‥

おはようございます(^^)

坂田銀時さん
[No.30]坂田銀時さん

ダメ!野性の王国やった~↓ニューギンは相性悪いんだよね(^_^;
ゆっくり寝てねm(__)mおやすみ(_ _).oO

坂田銀時さん
[No.29]坂田銀時さん

少しでも勝ちは勝ちじゃん!それが…やがて…大きな実となって帰ってくるのよ~(^-^)v
あぁテレビはスロットのパワフルアドベンチャーでした(/_;)もうひとつはナニカナ?楽しみ♪

おまつ♪さん
[No.28]おまつ♪さん

お~ね~む~(∪o∪)。。
どの機種の勉強してるの?

おまつ♪さん
[No.27]おまつ♪さん

今月はしょぼプラス(^O^)/ここ2年半は勝率8割だよ♪♪額は少ないけど……その前はひどくはないけど………ひどかった(>_<)

おパパさんは?

坂田銀時さん
[No.26]坂田銀時さん

本当に金銭感覚が狂うよね(^_^;)おそるべし貯玉Magicって感じ~♪いつでも交換出来るのに出来ないだよね(;´д⊂)今月はどうなん?プラス?マイナス?

おまつ♪さん
[No.25]おまつ♪さん

メモなんかさせないよ♪♪(-_-)v♪♪

れぃなもチョダマしてる♪♪金銭感覚が衰える感じしない??

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報