CRぱちんこ必殺仕事人III

坂田銀時さん

聞いていいですか?

坂田銀時さん

ついつい鉄さんに騙されて(x_x;)好調かな?と思い粘りましたが、おあき・鉄ストーリーリーチ・主水X切り・外した事なかったのに…。結局800回転でヤメ。皆さんなら粘りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 111~120
坂田銀時さん
[No.14]坂田銀時さん

どういたましてヽ(^^ )


適当に上手いこと愚痴っていきなぁ~♪さっきMHに見に行ったら(少し回した)オヨ!よさ気な台?オイオイ!またオスイチ?(゜O゜;)出陣チャ~ンス!☆あえなく…

おまつ♪さん
[No.13]おまつ♪さん

おパパさんは変わりないのね♪♪♪
え~~~(__)イヤ~~な事だってあ~~~るも~~~んo(^-^)o
おパパさん♪♪ありがとう♪☆☆

坂田銀時さん
[No.12]坂田銀時さん

レス順変わってびっくりでしょ(>_<。)でも、大家さんは、変わってないんだよ(゜O゜;)禁パチ中なんだ~♪可哀相…じゃあ仕事人以外の話しでも聞くよ(愚痴)アッ!そんなに暗くなってるんじゃないんだよね?楽しいくやってそうだもんp(^-^)qまぁ頑張って☆

おまつ♪さん
[No.11]おまつ♪さん

レスの順番が変わってるっ!!!
調子はまずます(^^)でも最近激アツ外しだしたから、禁パチ中(>_<)

坂田銀時さん
[No.10]坂田銀時さん

ファンタさん?いやいやキリンレモンさん?いやいやーれぃなたん!♪最近どうなん?パチ調子いいのかな(^ー^)私は慶次・銀河でやられ‥仕事人で…

おまつ♪さん
[No.9]おまつ♪さん

おもしろいとゆうか、けっさくだぁねぇ~~~♪♪♪

もぉ、名前もコーラとかでいいよ(__)ファンタの方がカワイイかなっ?(゜▽゜)?アハッ

坂田銀時さん
[No.8]坂田銀時さん

あら?面白くて?ありがとうー!!(o^_^o)れぃなたんさんお願いあるんだけどいい?名前なんだけど、たんさんって書きずらいからたんでいい?炭酸ってコーラかよ!みたいな~。ダーー↓
(ノ-”-)ノ~┻━┻
ってしないでね(^_^;)れぃなたんも仕事人かぁ。やられたらやりかえすって感じで好きかな☆たまに返り討ちに合うけど…

おまつ♪さん
[No.7]おまつ♪さん

おパパさ~んっ!!あっ(*。*)じゃないよ♪☆♪♪
おパパさん、おっもしろいねぇ~~♪♪♪
れぃなは仕事人が1番だなっ♪♪

坂田銀時さん
[No.6]坂田銀時さん

やめられない♪とまらない♭カルビーのかっぱえびせん#あっ!?違った~仕事人だ(゜O゜;)れいなたんさんは…普段はどんな台を打つんだろう‥

おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

(^^)
出陣なんてもんも、れぃなは外しまくりだよん(__)デモ仕事人打ってしまうんだよねぇ~。おパパさんも??

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報