CRぱちんこ必殺仕事人III

坂田銀時さん

聞いていいですか?

坂田銀時さん

ついつい鉄さんに騙されて(x_x;)好調かな?と思い粘りましたが、おあき・鉄ストーリーリーチ・主水X切り・外した事なかったのに…。結局800回転でヤメ。皆さんなら粘りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 101~110
坂田銀時さん
[No.24]坂田銀時さん

なに~  ひたすらレスって!目指せ!!二人で100レスって?(^ー^)
我慢強いね(>_<。)MH?は出てたみたいだよん♪本命は?やし、貯玉もしてるもんp(^-^)q今日はまだ寝れませぬ~~!パチテレがもう少しで始まるのだ(^O^)v勉強しないとさぁφ(._.)メモメモ

おまつ♪さん
[No.23]おまつ♪さん

誘惑しないでよ・・・・(n 。n)我慢してるんだから(>_<。)!!

13回はあんまりだ~ねぇ~(;_;)MHと言える店は1軒だよ♪25前後回るよん♪♪
今時のイベントって、あてになるの??

眠かったら気にせず寝てくださいね♪♪ひたすら一人でレスするからo(^-^)o

坂田銀時さん
[No.22]坂田銀時さん

毎日じゃないよ~!今日はMH?・?がイベントだから見るつもりで行ったのね♪そしたらお宝台ポイのがあったから少し打ったら1000円で13回しか回らない(^_^;  最低だと思わない?これでMH?は行かない事に決めました(/_;)そうゆう努力も大事でしょ?れぃなたんは3日も行かなくて我慢出来るの?お突が待ってるんじゃない♪~( ̄ε ̄)

おまつ♪さん
[No.21]おまつ♪さん

竜かぁ~、それはムズいな☆(+_+)☆
3日位行ってないよ(>_<)冬ソナでやられた(´д`)‥‥‥ヨン様に浮気したから、、、竜様が妬いちゃったのかなぁっ(゜▽゜)
おパパさんって毎日行くの??

坂田銀時さん
[No.20]坂田銀時さん

おっ!いつでもおいで~♪お客さんは、れぃなたんしか居ないし(^_^;)それと‥別にしんみりしてないよヽ(^^ )
(-.-”)凸 チッチッチ
ヤッパ!その日に竜さんになれたら☆最高☆じゃん!れぃなたん~最近ホールに出陣してないの?

おまつ♪さん
[No.19]おまつ♪さん

おパパさん♪おっかえりぃ~~☆
しんみりさせちゃってごめんね(^_-)-☆人それぞれだねぇ♪♪♪おパパさんのレスって何か考えさせられるなぁ(・・;)やっぱり、不思議おパパさんだねぇ☆☆主人になるの?越後屋?

その「してやったり(-_-メ)」みたいのが‥‥‥
お邪魔しました( ^^)Y☆Y(^^ )

坂田銀時さん
[No.18]坂田銀時さん

ただいまぁ疲れました~(._.)

れぃなたんは答え見つかったのかな?そうだね~お金の為とか、ストレス発散の為とかって良く聞くけど…
私はどうなんだろう?その台の主人公になるのが楽しいからかな(^ー^)ヤッパ変?不思議?まぁ深く考えないで楽しめば?ゴメンまじトークで~!σ(^_^;)今日はMH?イベント見てきたけど最悪↓あのホール終わったね( ̄ー+ ̄)ふっ

おまつ♪さん
[No.17]おまつ♪さん

こんにちは(^^)れぃなです♪
スレタイからも離れる話なんですが・・・
不思議人☆おパパさん☆
パチンコの何が面白いと思いますか?
時々一人で考え込んでしまうの~。

坂田銀時さん
[No.16]坂田銀時さん

れぃなたんおはようさんです(^^)ノ
不思議人やもん!ってゆうか、…の方が想像にお任せしますって感じでいいかなと思って(^_^;
昨日は撃沈です↓1K納めてきました(T-T)れぃなたんにとって良い一日でありますように☆♪

おまつ♪さん
[No.15]おまつ♪さん

おはようございます(^^)………って後味悪~~ぅ(>_<)
尻切れトンボみたいなのが………おパパさんて不思議な人だと私は思う・・・(?_?)
今日もお仕事ですか?頑張ってください♪♪

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報