CRぱちんこ必殺仕事人III

坂田銀時さん

聞いていいですか?

坂田銀時さん

ついつい鉄さんに騙されて(x_x;)好調かな?と思い粘りましたが、おあき・鉄ストーリーリーチ・主水X切り・外した事なかったのに…。結局800回転でヤメ。皆さんなら粘りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 31~40
おまつ♪さん
[No.94]おまつ♪さん

とても遅いご挨拶になりまちた(゜▽゜)

おは(^O^)/

昨日、テレビでキン肉まんやってた☆
ちびちび機なんですね~。

おパパさん、ピザまんスキなの??洒落てるぅ~~♪♪
お仕事頑張ってくださいねっv(^-^)v

坂田銀時さん
[No.93]坂田銀時さん

おはよう(o^_^o)
寝てもうた(^^;;
きん肉マンでしょう?した事ないけど大体どんな台かわかるよ~♪そのちょろちょろでコインが増えてくんです(*´д`*)
私は、きん肉マンより~ピザまんが好き!ハイ!ちょっと寒すぎる?すんませ~ん(^_^;

おまつ♪さん
[No.92]おまつ♪さん

(^-^)寝てるカナ??

毎度のように、お邪魔します♪♪

こないだ、キン肉まん打ってみた。3千円で何か当たった。コインちょろちょろ出てきました。
全くもって理解不能(__)

おパパさん、キン肉まん打ちました??

坂田銀時さん
[No.91]坂田銀時さん

どうなんだろう?あんまり気にしなくてもいいんじゃない?ホールによって考え方も違うし(^ー^)
だいたい今日はヤバイ!とかわかるでしょ?私はそんな時はやりませんねぇ(^_^;)多分…れぃなたんもだと思うけど☆なんか面白いスロないかな…

おまつ♪さん
[No.90]おまつ♪さん

こんばんは(^^) 
戦国無双打ってきたよ♪♪
無限ラ~~~~ッシュ☆

回収日とかあんまり気にした事ないなぁ~。やっぱり注意した方がいいのかな??

坂田銀時さん
[No.89]坂田銀時さん

ただいま♪やっぱりMHは回収日でしたよ(^_^;

よさげな台あったけど…勝負にならないなぁと思い帰宅ですぅ(^ー^)

まぁボーナスが支給された人から回収したいんでしょう(^_^;)その手に乗りませんよ~ってね(笑)
れぃなたんはスロなにしたんかえ?

坂田銀時さん
[No.88]坂田銀時さん

あれ?どっかで見てたりするぅ?(^_^;

今仕事か終わったから帰りにMHに寄ってみるよ♪
れぃなたん!やったね☆p(^-^)q♪よかった♪よかった♪(^O^)v

おまつ♪さん
[No.87]おまつ♪さん

おパパさん♪♪♪

お疲れ様です(^^)

凄げぇ~っす☆☆
久々のスロで+収支♪♪
ありがと~~~(^O^)

おパパさんも今から出陣??

坂田銀時さん
[No.86]坂田銀時さん

よしっ!行ってらっしゃい♪
鉄さん風に「おめぃさんの恨みはらしたぜ」で、お願いしたからね(^ー^)

よい結果でありますように☆

おまつ♪さん
[No.85]おまつ♪さん

わっo(^-^)oほんとだぁ~♪♪よっっっしっp(^^)q

れぃなも金♪♪蛇まで居るよ☆☆☆

また、報告しにくる!!夜かな??夜までもつかなぁ~~~(- -)

いってくるっす!!

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報