CRぱちんこ キン肉マン

ゆうき★さん

☆潜伏について☆

ゆうき★さん

みなさんの実践上、このパターンなら潜伏濃厚というパターンを教えて下さいキン肉マンステージ15回転以上継続、キン肉マンステージでマスク消灯ステチェンのはずがステチェンせず、29回転のランプ点滅、それから肉ゲット後演出が賑やかになる、50回転以内ぐらいにまた肉ゲットする(早い回転で肉ゲットを繰り返す)、が潜伏濃厚パターンなのかなと思うのですがみなさんの実践報告お待ちしてますちなみにマッスルチャンスでキン肉マン終わりもキン肉マン、時短明けもキン肉マンステージで潜伏じゃなかった事あります潜伏濃厚パターンではあると思うんですが、確定ではないんですね潜伏確定の演出はないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 61~70
からしマヨネーズさん
[No.114]からしマヨネーズさん

ゆうき★さん、30連すかすごいっすねー肉でそこまで連したことはないですおめでとうございますその勢いで頑張ってくださーい
ガロは魔戒チャンス(確変状態)に入ってしまえば出玉も常に15R、継続率82%なんで凄い勢いで玉増えますただ魔戒チャンス突入率は50%なんです最近は引きは良いのですが単発マンになってます

エテブリさん
[No.113]エテブリさん

連ですみません

レオ丸さんはじめまして

バトルには三種類セグがあります

1・確変電サポあり
2・確変電サポ40
3・通常電サポ40です
確変セグがサイトの込で約50種・通常セグが約56種あって

1・に当選だと41回転目にHMCに突入します
2・に当選だと40回転目以降潜伏します
3・に当選だと通常になります
勝利・41回転目にHMCしたセグを覚えておくとイイッスよ

確かバトル中ボタンを押さないと勝利確定でも負ける時あります
そうすると1か2に当選するのでセグ覚えておきましょう

経験だとバトル赤稲妻・下位ステージのみ行き来は潜伏くさいかな

また何かわかったらレスします 

長々すみません

レオ丸さん
[No.112]レオ丸さん

ゆうきさん
はぢめまして
マッスルチャンス一回転目でキン肉マンステージそのまま最後もキン肉マンステージ…で41回転目でハイパーマッスル突入…セグゎ確変セグぢゃなかったんですけどねやっぱり完全セグが欲しいですね
バッファローマンのカツラって熱いんですか

エテブリさん
[No.111]エテブリさん

皆さんこんばんは~

ゆうき★さんスゴすぎ

悪魔将軍倒すなんて

僕も昨日22連まで行ったのに見れませんでした…(ゲーセンですけどね)

謎の超人見たい

からしマヨネーズさんもスゴイ!ガロやった事ないんですよねぇ~

スゴイとは聞くんですが危なそうで…

ゆうき★さん
[No.110]ゆうき★さん

レオ丸さん初めまして通常時の場合なんですが、キン肉マンステージに入るだけでは全くアツクないんですよねキン肉マンステージ15回転以上継続、下位からキン肉マンステージ、キン肉マンステージから下位ステージなどの演出があればアツイみたいです。なんで、もしかしたらマッスルチャンス中も同じような事がいえるかもしれません。マッスルチャンスキン肉マンステージから、抜けもキン肉マンステージは、雑誌で潜伏濃厚と書いてあったんですが、潜伏じゃなかった事あります。でも確定じゃないにしても期待していいんじゃないでしょうかo(^-^)o経験上マッスルチャンスキン肉マンステージからだと、40回転後ハイパーマッスルチャンスか潜伏に入るパターンが多かったですよセグに関してですが、ゆうきもサイトに載ってるやつだけじゃない気がしますね

ゆうき★さん
[No.109]ゆうき★さん

エテブリさん、からしマヨネーズさんありがとう後はヨシゲさんを待つのみですねからしマヨネーズさん、ガロの話でもゆうきは全然OKですよ(^∀^)ノ全勝とはすごいですねo(^-^)oガロ面白いですか?キン肉マンと同じように確変から通常落ちがないのが魅力だなと思いますゆうきはやった事ないんですよねやってみたいんだけど
こないだの土曜、朝一からいってキン肉マンで60K勝ちしました(≧∇≦)30連近くしました(≧∇≦)悪魔将軍の金マスクのプレミア?もみれて、超ハッピーでした(≧∇≦)

レオ丸さん
[No.108]レオ丸さん

みなさんはぢめまして
最近よく肉を打つんですがよくマッスルタイム突入時にキン肉マンステージだと潜伏濃厚って聞くんですがどうなんですかねセグを見ると確変でゎないんですが昨日ゎそのパターンが4回あってうち2回ゎマッスルタイム終了後にハイパーに突入して1回ゎマッスル抜けてから30回転ほどで肉ギミックからの潜伏でし(3回ともキン肉ステージから始まりキン肉ステージで終わり状態)た…残り1回ゎ肉ギミックもなく200回転しても何事もないのでやめましたサイトのセグもまだまだありそうな気がするんですが

からしマヨネーズさん
[No.107]からしマヨネーズさん

ゆうき★さん、お帰りーお待ち申し上げておりましたよ最近、私もご無沙汰でしたゆうき★さんの立ち上げたスレですからゆうき★さんがいなけりゃ、盛り上がらないっすよ復活大歓迎ですこれからもよろしくお願いします自分はここんとこ牙狼に心酔しててスレに寄れなかったです・・・肉のスレなのであまりにも主旨からずれてしまうと批判もあるかと思うので牙狼を打ち始めてから6戦6勝と調子良いんでもうちょっと牙狼で粘ってみたいと思いますが当スレへの参加お許し頂けると幸いですMHの肉はイマイチ元気ないです

ゆうき★さん
[No.106]ゆうき★さん

エテブリさんありがとう(*^o^*)ヨシゲさんとからしマヨネーズさんがレスくれるのを待とうと思います(^-^)
マゴチャンさんたつひとさん初めまして(*^o^*)またよければレスくださいね

エテブリさん
[No.105]エテブリさん

ゆうき★さんおはよーです

おかえりもちろん歓迎しますよ

またみんなで肉トークしましょ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)